OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナ6歳おめでとう週間


アロハ!

皆さま、オハナのお誕生日へのお祝いありがとうございました!

オハナがこの世に生まれて6年。わたしたちの家族になって5年と9か月ぐらい。

オハナが繋いでくれたご縁。大切なお友達との楽しい時間。

何物にも代えがたい大切な思い出です。



これからもオハナ共々よろしくお願いしまーす♪

image


さて、先週はオハナ生誕祭週間←勝手にw

うまうまたくさん、たくさんのお友達にお祝いして頂いて

オハナは幸せ者です☆





OHANA de りんれん亭

image

ヒバヒバで本格お好み焼きが食べられる!!っというステキ企画♪

オハナの誕生日もたくさんお祝いして頂きました。

ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました!

毎度の事ですがお写真全く撮ってないですぅぅ~

ご来店いただいた皆さまのブログ記事楽しく拝見させていただきました。

ありがとうございました~





この日はりんれん家の れんちゃん のセカンドバースディでもありました~

image

めでたい6歳コンビで仲良くカートin♡






そして、今年も揃って元気にお誕生日を迎えることができました~

同胎犬、オハナのおにーちゃんのカール君♪

image

来年も再来年もずーっと一緒にお祝いしよう!




image

ケーキを見つめるお顔がそっくりね☆






まだまだ続くうまうま祭りw

ちっちゃなお友達チワワのジュリアちゃん☆

オハナとお誕生日が2日違い!今年も一緒にお祝いー!

image

いつもは控えめなジュリアちゃんもケーキの香りに誘われてクンクン♪

ジュリアちゃん4歳おめでとうー!








からの~

image

カンパーイ☆

リズココちゃん家のリズちゃんとオハナの真ん中バースディパーティ♪

ポンド家も駆けつけてくれました~

只今ポンド家にてお預かり中のリラさんもいるよ☆


image

主役のおふたり。ケーキ似てるね♪



image

みんなでパチリ☆





お次は~

これ、誕生日 関係無いけど。。。

まろぶー家とオシャレストランで会合。

image

こ、ここはどこ。。。



楽しい時間はあっという間。

6歳の一年も楽しくなりそうだー。




image

ご一緒していただいた皆さまありがとうございました~

本当に楽しい6歳おめでと週間を過ごすことができました。

この思い出を胸に6歳を楽しく元気に過ごそうね、オハナちゃん♡


Big Mahalo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:)


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

chiemom says..."1. 無題"
オハナちゃん 6歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんなに愛されてオハナちゃんのお誕生日ウイークはてんこ盛りのお祝いお祭りでしたね(#^^#)
今年一年も元気でみんなに愛されるオハナちゃんでいてくださいね。
2014.07.12 18:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>chiemomさん
アロハ!お祝いのコメントありがとうございます♪
はーい!てんこ盛りのお誕生日週間でした~。
その結果、今はぽっちゃりオハナの体重管理に追われていますぅぅ(^_^;)
6歳のオハナも食いしん坊万歳!元気に過ごせればいいなっと思っております~
6歳オハナもよろしくお願いします!
ありがとうございましたっ☆
2014.07.17 13:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/367-e70382c8
該当の記事は見つかりませんでした。
