OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナ的お正月の過ごし方

正月休みも終盤に差しかかってきました鏡餅

お仕事が7連休中の私。

オハナと遊んだり、オハナと戯れたり、オハナと走り回ったりして過ごしています。


正直、とっても幸せラブラブ!

こんな日が、続けばいいのになぁ‥‥ナァンテネにひひ


まぁそんな事も言っていられないので、この期間にたっぷり充電してまた今年もバリバリと働こうと思いますグー




ぶさいくぅぅ~~
OHANAは家族-ohana
ワタチですよー!!オハナですよー!!

いつもされるがままです。



今年のお正月休みは、かつて無いぐらいかなりアクティブに動き回っていますDASH!

毎日どこかしらにお出かけしてますビックリマーク

お台場イルミネーションツアーに行ったりキラキラ、八景島でカウントダウンしたり打ち上げ花火、初詣したり鏡餅、宮ヶ瀬行ったりクローバー


食べたりナイフとフォーク、飲んだりお酒、転がしたりボウリング、歌ったりカラオケ



写真は、初詣での一コマ。



招き猫改め、招き犬

OHANAは家族-ohana

幸せいっぱい来ーーい来いビックリマーク



おみくじ引いたら、パパママそろって大吉!!
OHANAは家族-ohana
さっそく幸せ招きました得意げ



ありがたや、ありがたやチューリップ赤



今年は、幸せを招いてくれる相棒が側にいるので心強いわぁ~~にひひ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


遊びまくってたら、まんまと風邪をひきました。

のどが痛すぎて、咳がとまらなすぎで、頭ぼーっとしちゃってます。

風邪ってワンコにはうつらないよね??

一応マスクしとこっとカゼ

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

かみモネママ says..."1. 無題"
招きオハナちゃん、かわいい♪
たくさんのご利益がありそうですね。
風邪大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
2009.01.04 19:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます!!"
>かみモネママさん
今年は招きオハナに幸せいっぱい運んできてもらおうと思います。
この寒さと、乾燥は結構きついですね。
マスクして寝ていたらだいぶのども楽になってきました♪
風邪がはやってるみたいなので、かみモネママさんも気をつけてくださいね~!

2009.01.06 02:57 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/37-64352253
該当の記事は見つかりませんでした。
