OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

☆今週末のヒバヒバオハナ☆


aloha!

あついよおーー。とろけてしまう。

暑すぎて家の外に出られない。


ワタシルールで、オハナが平穏時(特になんにもせずにぼーっと佇んでいる時)にハァハァと

パンティングさせない!というキマリをつくってるのですが、

我が家、4階建ての4階の部屋。

夕方になるにつれて、天井からの熱も加わってエアコンフルパワー稼働でも

冷えない。。。オハナパンティング。←なんかおいしそう笑


そんなわけで、室内の温度上昇を防ぐため日中から遮光カーテン閉め切って

薄暗い中、オハナとジッとしていますw

image



車が運転できれば、オハナとどこかに涼みに行けるのにな~

運転したい熱 ジワジワ上昇中。




さて、そんな灼熱サマーの中あちこち遊びに行ってます~。




image

マロンちゃんとキャベツを肴にフローズンビールをいただきまーす♪

学大でやきとり。ウィズ マロブー家&リズココ家

また行きたい!やきとり大好き♡






image

釣り!!

my母のバースディで釣りができる居酒屋に行ってきた!オハナ留守番。



image

とったどーーー!!!



image

母、大物 釣り上げる。

お造りにしてもらったよ。しっぽ動いてたよ。

おたんじょうびおめでと。






さて、今週末のヒバヒバオハナ☆

通常通り営業してまーす♪

オハナは26日土曜日のみ出勤しまーす!

27日日曜日は非番でーす!


ぜひ、涼みに来てくださーい♪

皆さまのご来店、心よりお待ちしてまーす。

image




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/370-afce25fa
該当の記事は見つかりませんでした。
