OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

おでかけ&☆ヒバヒバオハナ☆


aloha!

なんだかやらなきゃいけない事務処理が目白押し プラス 暑い。

なわけで、お留守番がちなオハナ。


image

フテクサレ~。


先日の定休日、私のお仕事終わってお散歩がてら徒歩約30分のあのお店へ行ってきました~。

だって、お友達のブログで行っているのを見てどーしても食べたくなっちゃったんだもーん♪


image

串カツ田中。オハナちんイイお顔(°∀°)b


image

途中、お仕事帰りのツレヅレさんとお散歩中のサっくんツレ夫さんも合流で

ご近所サス家とプチ飲み会♪(サスケ君のお写真とれてなかったよぉぉぉ。。)


楽しい時間を過ごして、帰りもルンルンお散歩して帰りましたー♪

オハナも良い気分転換になったかな?

サス家の皆さま平日なのにお付き合いいただいてありがとうございましたっ!

パジャマ級の短パンにむくみ取りの靴下はいて、もんのすごい服装だったのはバレてないかな?(笑)





んで、その翌日。


image

すたーまいん。激近 観覧席。


image

激旨エビと共に、、、


花火見てきた!オハナ留守番!

人混みすご過ぎて、えらいこっちゃ!でしたが花火は素晴らしかったです~。








明日から夏休みー♪なんて方も多いのでは?




ヒバヒバオハナは来週、定休日の12日(火)と15日(金)をお休みさせて頂きます。

明日からは台風がこちら地方に進んでくる予報。。。

オハナはお店に連れて行けないかな~。。。


台風どんな感じだろう?

皆さまに被害がありませんように。。。

お天気落ち着いたらぜひ遊びに来てくださーい♡

お待ちしてまーす♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/372-b03e2259
該当の記事は見つかりませんでした。
