OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ジョンソンタウン♪Fetch!♪サプライズ~♪♪


ALOHA!!

結婚して変わったこと?

う~ん。。。苗字が変わったぐらいかな。。。

とにかく名義変更とか、いろんな手続きがホントに面倒くさくって、ウゲゲ~だったし。。。


良かったことといえば、コストコの家族カードが作れたこと♪

これで単独でコストコ行けるん♪


……ぐらいな感じの新婚生活(笑)

image

相変わらずの ぐでおはな。




ですが、やっぱりここ数日 結婚したんだな~と実感することも!

まずは、家族が増えた実感。

そこそこ長い付き合いだった私とせりちゃん。

お互いの家族とはもちろん今までも仲良くしていたけど、やっぱり気持ち的に変わった!

せりちゃんは一気に3人の叔父さんになっちゃったしねw

やっぱり家族が増えるのは嬉しいな♪


そして、皆さまからの祝福♡

ありがたくって~嬉しくて~、結婚っていいものだなっと改めて思いました。




さて、そんな幸せオーラをプンプン漂わせて(笑)行って参りました~

お盆休み真っ盛りの先週のお出かけ♪



お初のジョンソンタウン!韓国料理のHAREさんでランチ。

image

いっぱい食べたよ~!全部おいしかったし、お店も超ーかわいかった!

まだまだ食べたいメニューがいっぱい!またおじゃましまーす!




お店の予約など、何から何まで愛羽ちゃん家には大変お世話になりました~!

ありがとうございましたっ!

image

ニパっと愛ちゃんスマイルいただきました~♡かわゆ♡




んで、ランチ後に向かった先は~

image

Fetch!でキャバちゃん大集合♪

お会いした皆さま、オハナをかわいがっていただきありがとうございました~!



image

夏のFetch!と言えばプール!

当初はオハナちゃん、今回プールの授業は欠席の予定でしたが、私が調子に乗ってドボンしちゃいました~。



image

ひどい目にあいました。。。



image

もう犬辞めて、キャディーさんになります。な お二人(笑)




Fetch!はキンキンに冷えた室内ドッグランもあるし、大きなプールもあるし、暑い夏でも楽しめる貴重な場所♪

遠くてなかなか行けないけど、この夏また行けるといいなっ!




さて、楽しかったFetch!をあとにして、、、この日のお出かけ、まだまだ続きます~


ご一緒したご近所キャバズ達と地元に帰って、酒盛りじゃ~!!!


image

ん??


桃を買いに行こう!とか ホームセンターに寄ろう!とか スタバ飲みたくない?とか

トイレ行きたいからヤマダ電機ーーー!!!とか。。。。



いまになって思えば、確かに寄り道多かった(笑)

でも、それがうた家のお出かけスタイルなんだろなっと(笑)そんなに気に留めてなかったけど~

夜の部の会場に到着してびっくり~~~!!!


image

サプラ~イズッ!!


わたし達のためにウエディングパーティをセッティングしてくださいました!


別の車で向かっていたムギコメ家とラキ家が先に到着して、飾りつけやケーキの準備などしていただいていたのです~


そんなわけでオハナ家が乗せてもらったうた号は、あっちこっち寄り道して時間稼ぎしていたらしいのです~。

もうびっくりして感激して泣きそうだーーーーーーーー!!!!

嬉しくて楽しくて飲み過ぎた(笑)


image
(へっぽこブロガーの為写真撮ってませんです。過去写真にて失礼します。)

うたちゃん家、サスケくん家、ムギコメちゃん家、ラキちゃん家のみなさま、


とっても素敵なパーティを用意してくださってありがとうございました~!!


感謝感激です☆

一生の思い出になりました!

本当に本当にありがとうございました!



とっても楽しく充実した一日でした♡


これからもオハナ家、家族3匹 力を合わせて仲良く楽しくやっていきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のんママ says..."1. 無題"
ブログでは初めまして
お店にはちょこっとおじゃましています

お二人、ご夫婦だと思っていました(笑)

お幸せに
(*^_^*)


2014.08.22 13:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>のんママさん
アロハ!
コメントありがとうございます!
そうなんです、私自身も夫婦だと思ってました(笑)なんちゃって。。。

是非また、のん君と遊びに来てくださーい♪
ありがとうございました!
2014.08.23 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/376-2e2b4370
該当の記事は見つかりませんでした。
