OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

最近のオハナと☆今週末のヒバヒバオハナ☆


ALOHA!!


今日は良いお天気だったオハナ地方。


お散歩&お茶しに行ってきました♪

image

amacha.さん


今日は『イチジクのロールケーキ』とコーヒー。うまいーー。


オハナちんも大好きなおねーさんに会えてニコニコ良いお顔:)







先日の定休日は、、、



image

サスケくんと…!


image

ムギちゃんと…!!


image

コメちゃんと…!!!



image

串焼き食べに行ってきました♡

ワンコたちもささみ焼いてもらったよん♪



image

食いしん坊なブレン女子w

ムギギとオハナナ、ささみガン見ちう。



いっぱい食べて、いっぱい飲んで、楽しくお話しして、楽しい宴でした!


ご一緒していただいた、ムギコメ家&サス家のみなさまありがとうございました!

またご一緒してくださーい♡


家から徒歩圏内のこちらのお店!

看板犬のブルドッグ「サニー」くんもいい味出してたし~。

常連になってしまうわ~!




さて、明日から3連休♪

オハナは晴れれば3日とも出勤する予定でーす!

どうやら、お天気よさそうですね~

お散歩がてらぜひ遊びに来てくださいね♪


image




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/382-d4d39460
該当の記事は見つかりませんでした。
