OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆火曜日ですが営業してますー☆


aloha!

今日は火曜日ですが営業しています~。

キリッと秋晴れ秋分の日♪


オハナも出勤しておりますー♪

image

“やる気”はお家に忘れてきました。


はい。やる気は無いけど食い気は抜群!←


365日全部埋まって、発売が決定したキャバリアの365日カレンダー。

オハナ、まだ写真を決めかねてます。

写真フォルダを見返しても、変顔と寝顔しか無いっす。

とりあえず今日撮るつもりでデジイチ持ってきてみました。

良い写真が撮れると良いな♡




食欲の秋♪

image

とってもおいしいグラノーラを入手したのでアサイーボウルにしていただきました♡

そして先日、おいしいデニッシュを頂いたのでフレンチトースト仕込み中。

冷蔵庫の中で卵液 吸収中~。おいしくなーれ♡

あとで、アイスクリームとクリームとシロップたっぷりかけて食べるんだぁ~( ´艸`)

あ~よだれ出る←


オハナも私も食欲モリモリ☆


さて、午後もがんばろー!



お散歩の休憩にお池の側のハワイア~ン♪

皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



明日、24日(水)は振替で定休日となりまーす。

よろしくお願いしまーす!


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/385-663b2b2f
該当の記事は見つかりませんでした。
