OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

お腹いっぱいな定休日。


アロハ!

食欲の秋 絶好調に継続中。

昨日のフレンチトースト

image

ひとくち ちょうだいな


めちゃくちゃおいしく出来ました(°∀°)b

ヒバヒバで作ったので、アイスとかソースとかいろいろ選びたい放題♪んふー♪

わたしはハチミツを、せりちゃんはキャラメルをかけて…♡

うまうま。




そして本日、定休日。

役所でもろもろの所用があるのでオハナ留守番。

区役所でこんなんやってた!!

image

ご長寿ペット表彰式!


区内の長生きワンちゃんネコちゃんの飼い主さんが表彰されてました。

21歳のネコちゃん、18歳のビーグルさん、16歳のゴールデンちゃん。。。

次々とその飼い主さんが賞状と記念品の額に入ったペット達の写真を授与されてました。


飼い主さんの幸せそうな笑顔と、額の中の歳を重ねた穏やかなイヌネコ達の表情に思わずうるっときてしまいました。


オハナも長生きして、表彰してもらおうね♪




そんなこんなで、今日の任務!!の前に丸亀!

かけうどん(大)とさらに かしわ天、おいなりさん、れんこん天も食べたよ☆

あ、これ私一人分。←

image

からの、パスポートセンター。


申請かんりょー!




んで、ティータイム。

image

エッグスンでパンケーキ。

オハナ無しで初めて行ったので、店内で食べるの初めてだった!


エッグスンといったらホイップもりもりなやつが有名ですが、今日の気分はホイップ無し!

バナナパンケーキにキャラメルでコーティングされたクルミをトッピングー♪

せりちゃんはカルーアピッグのサンドイッチをチョイス。

カルーアピッグのキャベツのやつ大好きー♡サイドのイモもうまかったよー!


うっぷぅ~お腹いっぱい☆


image

よう食うな


おかっぱオハナ。お留守番ありがとう。

パスポートの受け取りの時はオハナも一緒に行って山下公園お散歩しようねー♪


おいしいものいっぱい食べてオハナもふもふして、しあわせな休日でした♪





明日からのWeeklyMenuはこちら~



週末までやってまーす。ぜひにー。



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

コロンとつみ吉。 says..."1. 初めまして♪"
コメします!記事を拝見させていただきました^^コメント書くの始めてでしたが、ブロガー同士仲良くしていただければ幸いです^^
2014.10.01 00:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/386-51f6b94f
該当の記事は見つかりませんでした。
