OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

祝☆6ヶ月

無事生後半年を迎えましたクラッカー


我が家に迎えてから体重も倍以上になりましたアップ


4.3kg!!


おっきくなったね~ニコニコ


今日は、定期健診のため病院へ~グッド!

ネットで調べたら、4日から診察してるって書いてあったし。。。


さぁ出発病院



あれっっ?!



やってなくない?!

OHANAは家族-ohana

まじかよぉ~しっかりしろよ~むっ




月曜日休診か~あせる


見落とした。。。やっちまった。。。私としたことがショック!



そんなわけで、今日は病院行きません。しょうがないビックリマーク

歯の生え変わりのこと、避妊手術のこと、成長具合など色々と聞きたい事があるので近いうち行かないとね。


んなわけで、今日は二子玉川周辺へお出かけする事になりまちた車


尾山台にあるDOGカフェcafe du bonheur でランチして~ナイフとフォーク


とっても落ち着いた雰囲気の店内で、お店の方も気さくで素敵な方でした。

パスタなどを頂きました。

抱っこしてもらったり、クッキーもらったりオハナさんモテモテでした。


高島屋のJOKER でオハナちゃん初トリミング(爪きり&足裏バリカン)美容院


爪切りや肉球まわりの毛のカットは普段自宅でやっているのですが、

たまにはトリマーさんにやってもらおうってことになりました。

窓越しにずっと見てたんですが、ビビリまくりのオハナ。

たすけて~の目でずっと私たちのことを見てました。

さすが、プロの仕事。

足裏とってもキレイになりました!


その後はJOKERの階上のDOG GARDEN CAFE でお茶して~コーヒー


最近良くお世話になるなぁ。

鵠沼、みなとみらい、に続きニコタマ店です。

いっつもチョコパフェ食べます。


お家に帰りました家得意げ



あれっ?写真は?




きゃ~ん。ほぼ撮ってませんえっ


肝心なときに撮るの忘れちゃうのよね~アラアラあせる


一応撮ってはいるんだけど、あまり意味の無い写真ばっかり~汗

DOG GARDEN CAFEにて‥‥



最初はこんな感じ

OHANAは家族-ohana

フリーダム♪


気がつけば、クルっと一回転
OHANAは家族-ohana

あれ?あっちまで行けなくなったよ?


あらら、またやったよ。。。

OHANAは家族-ohana

これをこうして~よいしょっと!


ぐるぐるや~ん!!

OHANAは家族-ohana

ヘヘヘッ!やってやったぜ!!ペロンチョ



どんどん椅子の脚にリードをぐるぐる巻きつけるオハナ汗

なんでだろ?

いつもぐるぐるになるのよねあせる

来た道は、帰りたくないんだね。

前進あるのみビックリマーク



ハーフお誕生日のオハナちゃんにパパママからプレゼントプレゼント

JOKERで購入したベーグルたちケーキ

かなり硬~いのでカミカミ大好きなオハナちゃんにぴったりグッド!


OHANAは家族-ohana



お出掛けから帰ってきて眠くって仕方ないのに、目の前にあるモノは食うのです。

OHANAは家族-ohana
カリカリDASH! ネムネムぐぅぐぅ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



今日もいっぱい遊んで、いっぱい食べて、よく眠ります

これからもすくすく元気に成長していってねドキドキ






Category : 成長&しつけ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/39-6304dcae
該当の記事は見つかりませんでした。
