OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

おナス満喫♪1日目


アロハ!



なんだかどんよりなお天気、オハナ地方。

旅行後のお洗濯がはかどらず、困ったな。。。



さて、楽しかった那須旅行。旅の記録を残しまーす。




いつもよりちょっぴり早起きして、レッツゴォォォ~♪

途中のPAでオハナのごはんとトイレタイム。

image

INU-CLOSETさんでオーダーした親バカBAG大活躍☆

眠くて目が開かないオハナ。。。ねむい。。。ファァァーーン。




那須到着!思ったより近かった!



まずはランチ♪


image

チーズガーデンの中にある『しらさぎ邸』!


チーズガーデンは那須のお土産のテッパン「御用邸チーズケーキ」の会社が手掛ける

お土産屋さんとレストランの複合施設。


image

んきゃー♪素敵テラス♡

しらさぎ邸はテラス席お犬OK。

マイナスイオン むんむんの中おいしいランチをいただきました。


チーズガーデン、、平日にもかかわらず広ーい駐車場もかなり埋まっていてひっきりなしにお客さんが出入りする、人気観光スポット。

土日は、もっとごった返しているんだろうなぁ。


お土産に買って帰った「御用邸チーズケーキ」!

期待以上においしかった!!!まだ冷蔵庫に半分残ってるんだ♡ちょっとずつ食べるのが楽しみ♡




次に向かうのは~


image

フィンランドの森~!

ムーミングッズのお店とか、年中クリスマスのショップ、腸詰屋さんとかを散策~♪




さっきご飯食べたばっかりだけど~。。。


image

NASU SHOZO CAFEでお茶しましょ♪

これまた、オサレ☆

店内のインテリアもとってもセンスが良くて、お犬OKのテラスもとっても心地よくって...♡



image


スコーンがおいしいと有名なこちらのお店。

スコーンのセットをいただきました。

まわりはサクッ!口の中でホロホロ~な絶品スコーン。


お土産に山ほどスコーンを買ってしまったよ。
(スコーンのほかにも大好物のショートブレッドやフロランタンなど焼き菓子どっさり購入w)


とってもお気に入りのカフェとなりました!


お宿に向かう前に、もう一か所寄り道~

image

南ヶ丘牧場!

ソフトクリームを食す。オハナちゃん期待し過ぎ。オメメきらきら過ぎw


image

オハナとおんなじおでこにハートの牛さんと記念撮影。


image

ブレンハイムの牛が居た!!もぉぉ~。




さてさて、お宿へ参りましょう。


ん???もうご飯♪

image

ビールとワインをたらふくいただきましたよ~。


image

オハナにもごはん頼んでみた。ビーフとお野菜のごはん。

瞬殺で食べて、ぐぅぐぅ寝てました。お疲れ様。



ごはんの後は温泉♡


image

オハナもぽっちゃん。お犬用のバスタブがありました~

お風呂嫌いなオハナちゃんですが、案外気持ちよさそうに浸かっていました~



さてさて、おナス一日目。よく食べよく食べ、、、よく食べました!


テラハの最終回を見届けた後、二日目に備えて早めにおやすみなさ~い。


2日目に続く...


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/391-3d693261
該当の記事は見つかりませんでした。
