OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

おナス満喫2日目♪


アロハ!

オハナ地方、どうやら台風が近づいている模様。。。

明日はオハナ欠勤かな。。。

お店は元気に営業中ですので、退屈な雨の日の気分転換に遊びに来てくださいね☆




さて、続き。

那須旅行2日目の記録。

実は、2日目のこの日はオハナちん6回目のうちの子記念日♪

(←旅行の予約するときは忘れてて、前日に思い出したんだけどね。。。たまたま旅行の日程とかぶった(^o^;))



大切な記念日を素敵な場所で過ごせて嬉しい♪






おはよー♪2日目も良い天気。

image

コンビニでレモン牛乳なるものをゲットしてみた。

酸っぱくないピルクルな感じ。


image

お世話になりました~。温かいおもてなしに感謝!

とっても良い温泉でせりちゃんなんかお宿滞在中に4回入ってたからねw

いつもながら、部屋にいるより温泉浸かってるほうが長いんじゃないかって勢いだよ。





さて、朝ご飯をたらふく食べた直後ですが、2日目も食べまくりますよ~!

お宿近くの『PENNY LANE』さんへ~

image

おっしゃれ~♪


image

ベーカリー、レストランの他にも、ワンコOKのペンションとかドッグランとか、

ワンコ雑貨のショップとかいろいろあって、、、とにかく素敵空間だった!


ベーカリーで、またまた山ほどパンとか焼き菓子とかを買ってしまったよ。。。

そして、これまた素敵テラスでコーヒータイム♪






今日の目的地に向かいますよーー!



っと、道間違えた!

ん??なんか展望スペースみたいのあるよーー♪っとちょっと寄り道。

image

わわわーーー☆すごーーい☆

最近海側に旅行いく事が多かったせいか、山に登って見渡す限り地面の景色ってすっごく新鮮で、

「すっごーい!全部地面だっ!」っという、不可解な感想の私。

恋人の聖地だしって事で、オハナにちゅーしようとして拒否られている残念なせりちゃんw





いろいろと寄り道しながら到着~

image

『那須どうぶつ王国』初めて来た!


あんまり動かない鳥“ハシビロコウ”とか(←そこそこ動いてたけどw)、

熊なのか猫なのか謎の“熊猫”なる生き物(←パンダじゃないよ)、

かなりのハイペースでぐるぐる歩きまくるカメとか、見所たくさん。


image

牧羊犬のショーと猛禽類のショーもオハナと一緒に観る事が出来る席がありました。

犬笛の合図で機敏に動く牧羊犬たち。かっちょよかった~

犬笛売ってて、せりちゃんが買うとか言い出したけど、口で言っても従わないオハナには無理だろうと諦めさせましたw




猛禽類のショーもすっごい面白かった~!!

ワシとかタカとかミミズクとかでっかいインコとか、びゅんびゅん飛び交って迫力満点!

ハヤブサの飛ぶスピードには度肝を抜かれました!



そして!!!

image

ドッグラーン!

image

その名も“パラダイスドッグラン”。

オハナ、珍しくリードを外したとたんバビューンと駆け回る♪にっこにこ☆


image

とにかく広いの!!!しかも周りに遮るものが全く無くって開放的!!!

まさに、パラダイスや~~!

しかもこの広大なランを貸切り♪

オハナが楽しそうにはしゃぐ姿を見られて嬉しい♪





いっぱい遊んでお腹がすいたので~(←飼い主たちが。。。)

BBQ!!!

しかもこんな開放的なデッキのお席で~♪


image

実は、寒くなる前にもう一度どこかでBBQしたーい!!!

と、熱望していた我が家。が、アウトドア力低めなのでどうしたもんか。。。

と思ってたら、どうぶつ王国で出来るじゃ~ん!

ガスの鉄板だし、なんかちょっと違う気もするけど、いいの。充分なの。


image

オハナちゃん、いっぱい走ってお疲れ、、、落ちる5秒前w

、、、テーブルの上、肉しか乗ってないしww








お腹いっぱい食べて、さぁお家に帰りましょう。

(←せりちゃん、この後どうぶつ王国併設の温泉に入ってた!この旅行中に5回も温泉入るなんてどんだけ好きなんだよっ!)





那須!季節もちょうど良い感じで、天気も最高!

暑くもなく寒くもなく不快指数0%!!!!

御用邸のある土地だからか、なんか空気が清い感じするしぃぃ♡

とっても良い旅になりました☆





おまけ。

帰路の途中、私とオハナは助手席で爆睡。

せりちゃんもお腹いっぱいだし温泉入ったしで、睡魔に襲われ佐野で仮眠中の図↓

image

オハナ!!顔っ!!

運転お疲れさまでした。


また行こうね!おナス♡



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/392-c1a493e3
該当の記事は見つかりませんでした。
