OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

お出かけ&☆今週末☆


aloha!


さぶい。雨降ってるし。

身体が寒さについていけず、くしゃみが止まらない。。。





さて、今週の月火は定休日でした。

お天気微妙でしたが、あちこちと。。。


月曜日。

せりちゃんの庭←   みなとみらいでランチ。


image

ご一緒したのはカリンさん。体調良さそうでよかった☆

オハナのドスコイ顔!



結婚式場のアニヴェルセルに併設されたカフェのオサレテラス~


ランドマークタワーふもとの絶好のロケーション!(←お天気微妙だったけど。)


歩道をはさんですぐに海!キラキラ水面!(←しまいには雨降ってきたけど。。)



image

お食事もおいしかった♡



image

学生の頃、表参道のアニヴェルセルでおっきいカフェオレボウルでカフェオレ飲むのが将来の夢だったなぁ。。。




雨が降るなどのトラブルがありしばし雨宿り。。。

お席にはおっきなパラソルがあって、雨でも大丈夫でした~☆


雨雲レーダーとにらめっこしながら、雨をやり過ごし~みなとみらい散歩♡

赤レンガでお茶して(←ガレットとクアアイナ食べたのは内緒♪)、解散!



image

帰る頃にはすっかり真っ暗。観覧車すてきー♡



カリンさん家のみなさま、いつもお店選びから何から何までありがとうございます。

あんまり相性よくないですが(爆)今後ともよろしくお願いします。







火曜日。

こちらの方々をお呼びたて。。。


image

ポンド家の みんさん ぽんさんと只今ぽんさん家でお預かり中の保護っこリラさん。

ずっと行ってみたかった駒沢のバワリーキッチン

さすが、カフェ飯ブームのハシリといわれているこのお店

平日の少し遅めのランチタイムも大繁盛~♪


image

メニューも接客もすっごい好き系♡

もりもり もりもり 食べました!

しかも朝4時まで営業してるらしい。絶対また来るーー♪


本題の打ち合わせもそこそこに、、、


image

みんなで駒沢公園おさんぽ~



リラさんもがんばって歩きました!

リラさん、初めて会った時よりずっと表情がいきいきしていて、めっちゃ甘えん坊になってて キュンキュンしちゃった♡


リラさん絶賛里親様募集中ですよ~♡詳しくはこちら→キャバリアレスキュー隊さんのブログ




ポンド家のみなさま、お呼び立てしてすみませんでした~。

どうぞ、よろしくお願いします~。



盛りだくさんで楽しかった定休日♪







そして、今週末のヒバヒバオハナ。




25日(土)はディナータイム貸切りパーティのため、16:30クローズとさせて頂きます。


26日(日)は出張出店のため、終日クローズとさせて頂きます。




何卒ご了承くださいませ。


今週のweekly menuはパスタやってまーす。


image

『豚バラとキノコの和風パスタ』

バター醤油の風味がたまらない~!

是非お試しあれ~。


それでは、急に寒くなってぶるぶるですが、皆さま体調崩されませんように。


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

タロタンママ says..."1. 無題"
駒沢いらすさたならご連絡してくださればすぐに行ったのに残念(>_<)
2014.10.23 16:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>タロタンママさん
アロハ!お返事遅くなってすみませ~ん><
この日は、打ち合わせで駒沢にお邪魔したんですよ~。
また、駒沢方面うかがう際はご連絡しますね~♪
駒沢、おいしくてワンコにやさしいお店がたくさんで大好きです~!
2014.10.28 11:27 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/396-bc6d5a37
該当の記事は見つかりませんでした。
