OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナグッズ諸々。

『オハナさん構っちゃダメ週間』のためネタがあんまり無い汗


んなわけで、今日はオハナの身の回りのものをご紹介!



まずは昨日思いつきで近所のホームセンターで買ったお花型ベッド

ベッド ホヌ

新しいベッドイイかんじでしゅ~

ホヌちゃんには貸してあげない!!



広げたらクッションみたいな感じ花

ヒモをキューって絞ったらまんまるベッドビックリマーク

どうやらこのヒモが大変お気に入りのようでハムハムしながら寝てましたラブラブ!

そしてお友達のホヌちゃんクッション(IKEAにて購入)

いつも首根っこに噛み付いて本気で戦ってますハワイ



こちらはおトイレ

ピッピ

ピッピ~~♪


おトイレだけはしっかり覚えてくれてますグッド!

今はこまめに取り替えるためにメッシュの上にもう一枚トイレシート敷いてますビックリマーク

たまに暴れてうんちまみれになってるけどねガーン

かわいいから許すドキドキ



んでこちらは100均にて購入のフードボウル

フードボウル

ポップなドット柄がパピーっぽいかなぁと思って。。。

でも面積がおっきいからごはんガッツクと耳毛がヒタヒタになっちゃうのよねショック!

(まだふやかしフード食べてるからね)

成長に合わせてかわいいものを探していく予定しっぽフリフリ


そんなお耳ヒタヒタを防ぐスヌード

スヌードハワイ スヌードドット

ハワイ柄とドット柄のリバーシブルグッド!

ママお手製アップ

なかなかかわいいスヌードって売ってないので作っちゃったビックリマーク

ママは手先が器用なのです(自称)


スヌードつけてごはんを食べるオハナ

ごはん

ハムハム‥‥ムハムハ‥‥んまっ!!


かわいいねドキドキ


こんな変り種スヌードも取り揃えてます
ミニー スティッチシュシュ

左はミニーちゃんスヌードまだサイズが合わないのでスティッチがモデルですミニー

右はディズニーランドで購入したスティッチシュシュチューリップ黄


つけたらこんな感じ

スティッチオハナ

ぎゃお~~スティッチオハナだぞ~~スティッチ


めちゃかわいい


お水はコレで飲みます
シンプルオアシス
シンプルオアシス

お水飲むときカタカタって音がするから「おぉ飲んでる飲んでる」ってわかるから好きドキドキ



おもちゃたち
おもちゃ

右のスマイルちゃんとボーンはオハナが来る前に用意しておいたものプルメリア


スマイルボールはニット製。プピプピ鳴るものなんだけど大きすぎてまだ自力では鳴らせずあせる

骨の形のおもちゃはマンゴーの木で出来てるもの

ハワイ好きのママは即買いしてしまいましたpalm

こちらもまだオハナのお口には大きいようで上手にカミカミできませんシラー


いまいち事前に用意していたもので遊んでくれなかったので、昨日左の輪っかのおもちゃをスリードッグベーカリーにて購入ビックリマーク

どうやらオハナさんヒモとかロープとか大好きみたいでママのヘアゴムとかにめっちゃ執着してたのでこんなん買ってみましたチョキ


ビンゴ!!


とってもお気に召して頂けたようで

ひたすらずーっと遊んでます。

真ん中のプピプピも自分で鳴らせるし

ロープカミカミして歯もきれいになりそうだし

買ってよかったなグッド!




以上。チョッピリですが、オハナの身の回りのグッズのご紹介でしたビックリマーク


成長に合わせてお気に入りのものをいろいろ探していこうと思います音譜


今は来月のお散歩に向けてネームタグを探し中ビックリマーク

ハワイアンジュエリーとかで作りたいなaloha


ワンコグッズって見てて飽きないしアレもコレも欲しくなるニコニコ


オハナとママの住む町には近所におっきいペットショップもあるし、スリードッグベーカリーもある、他にもかわいいワンコグッズのお店がいっぱいあるので誘惑が多いです。


それにワンちゃんOKのステキなレストランもたくさんあるしワンコ飼いにはとっても住みやすい町ですナイフとフォーク


これからオハナと一緒にいろんな所に行けると思うとワクワクするわ~~ドキドキ




パパの腕の中で無防備なオハナplumeria
パパ好き
パパさんしゅき~~ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



オハナ!これから一緒にいろんなところ行って、いろんな事しようねドキドキ

そんな、夢いっぱいのオハナとママに応援クリックお願いしまぁすmahalo

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

イェーガー says..."1. 無題"
こんばんは。
OHANAちゃんはうちのモカよりもスマートな顔立ちで美人さんですね。
お互い構っちゃいけないというとてもツライ時期ですが頑張りましょう!

ショップに行くとついついグッズ買っちゃいますよね。
私も危険な日々です。
2008.10.10 23:21 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."2. コメントありがとうございます!"
こんばんは!
キャバリアって本当にいろんな顔立ちの子がいますよね♪
きゃぁ。オハナが美人だなんて。。。
かなりのオテンバで手を焼いているわんぱく娘です。。。
私、モカちゃんのお顔かなりツボです☆
あどけなさがたまらないです~~

我が家はオハナグッズが着々と増えていきます。
が、オハナがドンドン破壊していくので、トントンですσ(^_^;)
2008.10.12 02:40 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/4-9c7c17df
該当の記事は見つかりませんでした。
