OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆キャバキャバオハナ☆


ALOHA!!




ぺろ~ん。


昨日は、ヒバヒバ史上かなり上位に入るくらいキャバリア率が高かった!!!


ざっとカウントしてみたら23キャバ(+1つぶ)ぐらいご来店♡



キャバがキャバを呼び、あちらもこちらもキャバ連れ。


かわいいキャバちゃんにたくさんお会いできて幸せでした。

ご来店ありがとうございました♪





こんなにかわいいオハナスタンプを作っていただきました♡

オハナそっくり!かわいい!!かわいい!!!

嬉しくて、togo用の紙バッグに早速ペタペタしちゃいました。

ペタペタすればすぐにオリジナルグッズに~♪素敵すぎる~。

眞理さん、タロタンママさんありがとうございました♡

大切に使わせていただきます。



今日は、雨降り予報だったのでオハナ自宅待機にしたのに雨降らなかったな。

連れてくればよかったな。

でも、昨日キャバキャバまみれで楽しくておいしい時間を過ごしたオハナは今朝こんなお顔。







焦点あってない、ぽわわん顔w。

今頃、ふかふかベッドでグースカ眠っているでしょう。。。



さて、明日明後日はヒバヒバオハナ定休日を頂きます。

また水曜日から元気に営業致します。


皆さまのご来店、心よりお待ちしております~♡


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

rinco says..."1. こんばんは☆"
Twitterで一度コメントさせていただきましたが、こちらでは初めてコメントします。
ルビーの改(カイ)の家族です。

水曜日にmixiのお友達とお伺いする予定です( *´艸`)
すごく楽しみです(*'ω'*)
2014.11.09 22:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
タロタンママ says..."2. 無題"
昨夜は大変お世話さまでしたm(__)m
(*゜Q゜*)‼お昼間は13キャバちゃんいらしていたのは偶然集まっちゃった感じなのですか?
タロタンも早めに伺えばもっと沢山のキャバちゃんに会えたのですね‼
早速スタンプ活用して頂けて嬉しいです("⌒∇⌒")
又伺わせて頂きますね♪
2014.11.09 23:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:こんばんは☆"
>rincoさん
アロハ!こんにちは~
コメントありがとうございます!
水曜日、お待ちしております~。
オハナは非番ですが、ぜひゆっくりしていってくださいね♪
ありがとうございます!
2014.11.11 20:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>タロタンママさん
アロハ!
先日はありがとうございました!狭い店内いろいろとご迷惑おかけしたと思います。。。

そうなんです~お昼もキャバちゃんたくさんいらしてたんですよ~。
キャバがキャバを呼び、こんなにキャバちゃんたくさんの日は初めてかも~?ってくらいのキャバ率でした♡

スタンプかわいくて嬉しくて、ペタペタしまくっています♪
ありがとうございました~!!!
ぜひ、かわいいタロタンとまた遊びに来てくださ~い♪
2014.11.11 20:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/402-cb80da62
該当の記事は見つかりませんでした。
