OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆12月のヒバヒバオハナ☆


アロハ!



12月になっちゃってました!



今日はめちゃめちゃ寒かった~~~><プルプル。


寒いのキライでお散歩イヤイヤなオハナさんですが、自分の好きな所に行く時はグングン歩く。




着いたのは、ご近所ケーキ屋さんでカフェのあまちゃさん♡

image

おねーたん。。。


大好きなおねーさんをずっと見てる。




image

おちりムッチリかわいいね。



image

私は、おいしいケーキとお茶をいただきましたわ。オホホ。






さて、12月のヒバヒバオハナの営業スケジュール!!!


貸切のパーティなどで営業時間の変更や臨時休業などがありますのでご来店の際はお気を付け下さい。





そして、今週末は6日(土)がディナータイム貸切パーティの為16時でクローズ

7日(日)はランチタイム 私とオハナが私用のため欠勤です。

そんなわけで、状況によっては提供までにお時間をいただいたり、メニューを制限させていただく場合がございますのでご了承くださいませ。



2014年最後の1ヵ月も突っ走っていきましょ~☆


皆さまのご来店心よりお待ちしておりまーす♡


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

リバ母 says..."1. お会いできて嬉しかったです♪"
土曜日、もうすぐ16歳キャバと遊びに行きましたリバ母です。
ブログで見ているOHANAちゃんに会うことができて感激でした。リバーがなかなか動けないので、私達も犬カフェとか遠ざかっていたのですが、同じ大田区ですし、また、リバーとお邪魔したいなぁと思ってま~す。
お食事も美味しくてお気に入りです。
2014.12.08 13:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:お会いできて嬉しかったです♪"
>リバ母さん
アロハ!コメントありがとうございます♪
土曜日はご来店ありがとうございました♡
キャバリアの大先輩!リバーちゃんにお会いできて私もとっても嬉しかったです!
優しいお顔のリバーちゃんかわいかったーー♡
お食事気に入って頂けてよかったです!ぜひまたお待ちしています!!
お会いできるのを楽しみにしています☆
2014.12.10 13:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/405-3c0b75a6
該当の記事は見つかりませんでした。
