OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

タロタン9歳のBirthday&X'mas パーティ~♡


アロハ!

7日 日曜日!一日早いタロタン9歳のお誕生日パーティーにお誘いいただきました♪

タロタンお誕生日おめでとーーー♡♡♡

ママの愛に包まれて、賢く美しいタロタン。

オハナの憧れです☆


image


特大のケーキ!!!すごーーーい!!

オハナもいただいちゃいました~

おいしかったようで、もっとチョーダイ!!って大騒ぎでした(汗)


30キャバちゃんぐらいが参加したパーティ。

我が家は一人と一匹参加に不慣れなので、なかなか皆さんにご挨拶できず写真も全然撮れなかったのです。。。

お会いしたみなさん、楽しい時間を共有できて幸せでした♡

またどこかでお目にかかれたら嬉しいです。


タロタン♡お誕生日おめでとう!

9歳も健康で楽しい一年をお過ごしくださいね!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

タロタンママ says..."1. 無題"
オハナちゃんayuさん(日)のお忙しい所をお越し下さりありがとうございましたm(__)m
おとなりで色々お話できて楽しかったです(*´∇`*)
お店にも押しかけちゃいましたし(^-^ゞ
駒沢方面にいらっしゃる時は是非お知らせ下さいませね!
そういえば朝早くからやってるお店ラスキチがありました♪
2014.12.10 15:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>タロタンママさん
アロハ!
先日はお誘いいただきましてありがとうございました!
そして改めて、、、タロタンお誕生日おめでとうございます!
ステキなパーティーに参加できてうれしかったです♡
駒沢周辺、気になるお店がいっぱいなので遊びに行きまーす♪
ありがとうございました☆
2014.12.11 20:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/406-4262f1d0
該当の記事は見つかりませんでした。
