OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

SHOOTING!!!


ALOHA!!

9日 火曜日、早朝。

前々から計画していたミッション決行!!!

image

オハナも準備万端!!オソロのドレス!!!

special thanks minさん♡♡♡

私のドレス、オハナのドレス、せりちゃんの蝶ネクタイ...何から何までお願いして作って頂きました~。



image

午後から仕事がある私の都合で朝早くからお付き合いいただきました。

special thanks ツレ夫さん☆☆☆


やってきました横浜港大さん橋。

最高のお天気!そして極寒www



image

出来上がった写真を見るのが楽しみーー♪うふふ。

足元はスニーカーw




一度家に帰ってお着替えして、お家の近くでランチ。

オハナ家頑張れば徒歩圏内の【Pizzeria Robertino】

image
※ネットから画像いただきました。が、アライデス。。。


image

うまうま過ぎて常連になってしまうwピザ生地がチョー好み♡


image

クレームブリュレ!

最近我が家の話題にあがって、「クレームブリュレ食べたいーー!どこ行ったら食べられるだろー??」ってなってたので出会えて嬉しすぎる♡


姫子ちゃん家のanさんの明るい笑顔にも会えたし♡←ありがとうございましたー♪

またおうかがいしまーす!


ここまで盛りだくさんで13時過ぎに解散!

早起きは素晴らしい☆

ロケ場所変えて、第二弾シューティング計画中。ツレ夫さん、今後ともよろしくお願いします!



オハナのが繋いでくれたご縁で実現した今回のミッション。

一生の宝物が出来上がりそうです♡




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

Napua mami says..."1. 無題"
おめでとうございます!
お写真楽しみだわ~
2014.12.11 11:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
のんママ says..."2. 無題"
素敵!!
お写真てきたらupしてくださいね!!

ちなみに私の写真は過労死寸前の頃だったので細い…
あの細さだけ戻ってきてほしい…
2014.12.11 13:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
タロタンママ says..."3. 無題"
キャ~(*≧∀≦*)
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
オハナちゃんとお揃いのドレスなのですね(*´∇`*)
素敵なお写真見せて下さいね((o(^∇^)o))
2014.12.11 15:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>Napua mamiさん
アロハ~!
ありがとうございます~!
写真出来上がったらぜひ見てやってください。
mamiさんたちのお写真もぜひ見せてくださ~い♡
2014.12.11 20:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:無題"
>のんママさん
アロハ~!
う~ん。。upできる写真あるかなぁ。。。(^▽^;)
シルエットの写真が一番ステキかも。。。なんちゃって。
私なんて、今史上最高の体重なんで、、、
写真を見て、ダイエットしなきゃ~って思いました。
2014.12.11 20:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>タロタンママさん
アロハ~!
ありがとうございます!
そうなんです~♡お揃いで作ってもらったんですよ!
お揃いのドレス、夢だったのでとっても良い思い出になりました☆

2014.12.11 20:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
an says..."7. 無題"
オハナ嬢もウエディングドレスだったとは~~

ツレ夫さんに見せて頂いた画像、オサレで素敵でしたよ^^
何だか、じ~んときてしまいました・・
あぁ~、もっとゆっくり見せて頂きたかったなぁ(T_T)
真面目に、オハナカフェにアルバム置いて欲しいです!!

ピザ、また食べに来てくださいね~(^o^)丿
2014.12.12 00:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレ夫 says..."8. お疲れチャンでしたぁ~!"
先日はお疲れ様でした&ありがとうございました。m(_ _)m

体調は大丈夫でしたか?
よく考えたら “ 罰ゲーム ” 的でしたもんね!笑((((;゚Д゚)))))))

さて。。。次はドコでどのように・・・(^人^)
2014.12.13 16:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
min says..."9. 無題"
さっむーーーいのにあのドレスでしかも早朝…第二弾も頑張ってください!笑

写真楽しみです♡♡♡わくわく。
2014.12.15 18:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."10. Re:無題"
>anさん
アロハ!お返事遅くなりました~><
先日はおいしいランチありがとうございました~♪
とってもおいしかったです!!
そうなんです~。オハナもドレスだったんですよ!オソロ~♡
アルバム出来上がったら、ぜひ見てくださーい!

また、近々お邪魔しまーす!ありがとうございました!
2014.12.18 17:43 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."11. Re:お疲れチャンでしたぁ~!"
>ツレ夫さん
アロハ!お返事遅くなりました~><
こちらこそ、早朝からお付き合い頂いてありがとうございました。
寒すぎて逆にテンション上がって楽しかったですw
出来上がりが楽しみです☆
次回もよろしくお願いします!!
2014.12.18 17:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."12. Re:無題"
>minさん
アロハ!お返事遅くなりました><
ドレスありがとう~~!!さっむーーーーーかったけど、ドレスのおかげもあって素敵な写真になりそう♡出来上がったらお知らせするね!

そうそう。オハナがね、ドレス着るとちょー変な走り方になるの。裾が気になるのか?なんかよくわかんないけどめっちゃ面白いよ。んふ♪
2014.12.18 17:56 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/407-d6224a86
該当の記事は見つかりませんでした。
