fc2ブログ

OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

PTA懇談会in恵比寿【中村 玄】


アロハ!

先日、キャバリアのPTA懇談会がとりおこなわれましたw


なんちゃって、、、

寒ーい毎日!辛い物食べて温まりたい!ってことでキャバ抜きで集合♪

恵比寿駅にほど近い【麻辣香鍋的 中村玄】




いつものことながら、食べるのとしゃべるのに夢中で写真全然撮ってないよー><



image

串カツ田中のキャベツ的な存在のパクチーをむしゃむしゃ。


他にもいろいろ食べたけどこれしか写真無かったよ。。。



image

まーらーしゃんぐぉ←詳しくはHPで!w


説明するのすっごい難しいんだけど、お野菜たっぷり具だくさんの汁無し鍋。

辛うま♡最高☆ビールが進む♪


image

記念にパチリ☆イヌ抜き新鮮。


うた家のAさん、アビママさん、びよりさん、楽しい時間をありがとうございました♡



おいしい物食べて、エネルギーチャージ!!

忙しい12月!気合で乗り越えよーー!




さて、今週末のヒバヒバオハナ

14日(日)はランチタイム貸切の為通常営業は16時からとなります。

何卒ご了承ください。


↓先週の光景。

image

ラキちゃんのぺたーにうっとりなせりちゃんと我関せずなぐぅぐぅオハナ。。。

なんかウケるw


明日13日(土)は通常通り営業してまーす!オハナもたぶんいまーす!

皆さまのご来店お待ちしておりまーす♪

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 7 comments  0 trackback

7 Comments

キャミソール says..."1. 無題"
こんにちは♪
こちらのコメント欄からすみません。
昨日念願だったお店にお邪魔いたしました。
OHANAちゃんとayuさんにお会いできなかったのがとても残念ですが
せりさんとお話できました。
お料理もとっても美味しかった~♪ごちそうさまでした。
お店のお写真とせりさん&ロマネのツーショットを撮らせて頂きました(*^^*)
今度ブログにアップさせて頂きたいのですが、せりさんは顔出しOKですか?





2014.12.13 13:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
うたの家族A says..."2. 無題"
辛党TA懇談会、一緒に迷子になってから(笑)お開きまで、
とっても楽しかったです!ありがとうございました^▽^
楽しい時間と大量の唐辛子パワーでフル充電完了です。12月がんばれそうっ!!
↑の写真、ラキちゃんでせりちゃんが窒息しそうですね(笑)
2014.12.13 17:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>キャミソールさん
ALOHA!!
こんにちは!先日はご来店ありがとうございました~♪オハナ欠勤ですみませんでした~><
帰宅後のせりちゃんからロマネちゃんの可愛さをたっぷり聞きました~(笑)
私もお会いしたかったですぅぅ。。。
素敵なプレゼントまで頂いてしまいまして...早速お店に飾りました!
ありがとうございました!

せりちゃんに確認したところ顔出しOKらしいのでお写真ガンガン使っちゃってくださ~い(笑)

平日でもオハナ連れて行ける場合もありますので、また近くにいらっしゃる時はぜひご連絡くださいm(..)m

ありがとうございました!
2014.12.13 19:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>うたの家族Aさん
アロハ!
先日はPTA懇談会おつかれさまでした~!
迷子になった時、一人だったら本当に辿り着けなかったですよー。Aさんが一緒で良かったです♡
お鍋おいしかったですねー♪ぜひまたご一緒してくださーい!
↑ラキちゃんのぺたーで窒息するならせりちゃんも本望だと思います(笑)
2014.12.13 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
キャミソール says..."5. 無題"
>ayu087さん
ありがとうございます。
お店に飾っていただいて嬉しいです♪

お写真、モザイクなしでアップさせていただきますね(*^^*)

ありがとうございました。
2014.12.13 21:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビママ says..."6. 無題"
おー、いつのまにかしっかり写真を撮ってる!!
PTA会、ご出席ありがとうございました。
辛かったけど、体ポカポカ、寒い日には良かったかなぁ。
また是非、辛会、開催しましょう♪

最後のシュールな写真、いいね!
なんとも(笑)
2014.12.15 12:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:無題"
>アビママさん
アロハ!お返事遅くなりました><
写真、ありったけですよぉ。。。ついつい撮るのを忘れてしまう。
PTA会、とっても楽しかった&おいしかったです~♡辛ウマ大好き~~♡
ぜひまた辛会、開催お願いしまーす♪

ラキたんのぺたーと、オハナのぐぅぐぅ。温度差がシュール☆うふふ♪
2014.12.18 17:35 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/408-9f464c5e
該当の記事は見つかりませんでした。