OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆今週末のヒバヒバオハナ☆


ALOHA!!


さっぶい毎日が続きますがみなさま元気にお過ごしでしょうか?

私とオハナはぷるぷる震えております。

image

こじらせ女子。




さて、寒かったある日の事。

私がお仕事お休みだったので、オハナとあまちゃさんへ。


その道すがら、先週我が家から徒歩数分のところにオープンしたホームセンターへ偵察。

image

てってけてーー。



完全防寒仕様のオハナと私。

オハナさん色の組み合わせが何とも陽気な感じになっちゃたので、すれ違う人に度々「あら、まぁ。」と微笑まれてました。。。ハハハ。


肝心の家から極近のホムセン。

こじんまりとした感じだけど、ワンコ用のカートもオープンしたてだからピカピカできれいだし、日用品をサックっとオハナの散歩がてらお買い物できるのがうれしいな。

ペットコーナーもあったけど、ちょっぴり期待していたセルフトリミングルームは無かった。。。残念。。。





さて、あまちゃさん到着ぅーー。

image

ひらけごま。



オリーブの木にブラックリボンのオーナメントが♡素敵♡

マスキングテープでかかれたMerry Christmasもかわいー!


image

生チョコケーキとホットコーシー。

冷えきった身体にほっこりしみわたるーーーー(*^o^*)



そんなこんなで楽しい休日を過ごしたのでした。。。。








さて、今週末のヒバヒバオハナ、


あさって日曜日、営業時間が変更となります。

12月21日(日)はランチタイム貸切り営業のため、15:30より通常営業スタートです。


以前お知らせしていたスケジュールとも変わっていますのでお気をつけ下さいませ。

20日(土)ディナータイム、貸切りじゃなくなりましたーー。




そして、週明け23日(火曜祝日)は、貸切りのため終日クローズとなります。



営業時間の変更が多くてご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承ください。





ただいま、オハナ保育園(ayu実家) 旅行中に付き、オハナさん昨日も今日も週末もずっとヒバヒバ出勤です。


頑張れオハナ、そしてせりちゃん。←ちゃんと面倒見てね!



それでは、毎日寒くってまいっちゃいますがそんな時こそお池の近くのハワイア~ン♪

常夏ハワイのヒバヒバオハナに遊びに来てくださいね!

皆さまのご来店心よりお待ちしていまーす☆



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/409-639aaf43
該当の記事は見つかりませんでした。
