OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆年末年始のヒバヒバオハナ☆


aloha!


今日で仕事納めの方、多かったのでは?




私も平日のお仕事、今日の大掃除で納めてきました。



昨日今日と、大人になってこんなにボロクソ言われるものなのか?ってくらいけちょんけちょんに打ちのめされて心身ともにぐったり(@Д@;


納得できていればいいものの、全くもって理解不能のとばっちり。

ふぅ。





家に帰ってオハナのおしりをなでなでして、日々のルーティンのグルーミングをして

オハナの口たぷをフニフニして完全復活♡

image

オハナのオチリ




image

ごろりんこ~




やっぱり犬と暮らすってスバラシイ!私をけちょんけちょんにしたあの人もきっと犬と暮らせば人にやさしくできるんじゃないかな。。



私はどんな場面でも、思いやりを持ったやさしい人になりたい!と改めて思いました(・ω・)/


愚痴ってはみましたが、何はともあれ無事仕事納めをやり遂げました~。オツカレ!ワタシ!



これでヒバヒバに専念できるわ♡


さてさて、気持ちを切り替えて~☆☆ヒバヒバオハナからのお知らせ~

今週末28日(日)はランチタイム貸切の為16時オープンとなります!



◆◆◆◆◆◆年末年始の営業スケジュール◆◆◆◆◆◆

年内営業  12月29日(月)まで
お休み   12月30日(火)31日(水)、1月1日(木)
年始営業 1月 2日(金)から(2日はPM5時クローズ)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


おせちに飽きたらヒバヒバでハワイア~ン♪

皆さんのご来店心よりお待ちしております!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/410-6feca510
該当の記事は見つかりませんでした。
