OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

2014ヒバヒバオサメ


alo~~~ha!!


本日、ヒバヒバオハナ2014年 最終営業日。

image

お天気すぐれない中、たくさんのお客様にご来店頂きました!

ありがとうございました~!



今年一年、本当にいろんな事がありました。

時が経つのが早すぎて、何度も置いていかれそうになりました(^_^;)

が、なんとかしがみついて無事今年を終える事が出来そうです。



が!まだ年賀状が終わっていない(/TДT)/

image

とりあえずプリントは終わったぜっ。。。





オハナも6歳になって、さらに食いしん坊に!そして頑固に!!

image
ウシャシャ。。。



健康面では大きな病気もする事無く、心臓の弁膜症も大きく進行せず、元気に過ごしてくれました。



image
くださいな!


image
くださいな!

優しいお友達に恵まれて、オヤツがあればこんな風に並んで“くださいな!”が出来るようになりました。



やっぱりビビリで社会性低いですが、、、

これがオハナちん。オハナのペースで楽しくまったり過ごしたらいいよ。




来年は7歳。なんだか7歳って響きカッコイイ!!


何かが大きく変わるわけではないだろうけど、やっぱり7歳を迎えるっていままでと違う気持ち。



お勉強中のゴハンのこと、ストレスケアのこと、もっともっとお勉強がんばる!


大きなアンテナでいろんな情報を!

けれども、情報に惑わされずにオハナにとって最良な選択を!!



image

オハナの“楽しい”がたくさんの2015年になるように私、がんばるっ!


オハナを迎えた時に“幸せワンコにするんだ!!”っと息巻いていたな。

今では、オハナの幸せが私の幸せで、私の幸せがオハナの幸せなんだ!!と心から感じています。


オハナが笑って過ごせるように、私もハハハッ!と笑って過ごそう!




2014年、みなさま大変お世話になりました!

思い出いっぱいの忘れられない1年になりました。

2015年もどうぞよろしくお願い致します。

オハナが繋いでくれたご縁を大切に...

私たちに関わってくださる全ての方に感謝して...



mahalo nui loa!!



ヒバヒバ オハナ、新年は2日(金)a.m11時から営業です♪

オハナも新年初出勤の予定で~す!

初詣のついでに、、、お池の側のハワイア~ン♡

皆さまのご来店、心よりお待ちしております~

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

chiemom says..."1. 無題"
昨年は色々とお世話になりありがとうございました。
オハナちゃんがお店にいるとパッと花が咲いたようになりますね。正に看板犬です。
今年一年も健康で楽しい看板犬ライフを♪
今年も宜しくお願いいたしますm(__)m
2015.01.01 13:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>chiemomさん
アロハ!
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
クレア母さんの家族会でファミリー大集合の貴重な場面にも立ち会うことが出来て嬉しかったです♡
今年もオハナのペースで看板犬業に励んでくれればと思います。
今年もオハナ共々宜しくお願い致します♪
2015.01.03 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/411-a359126c
該当の記事は見つかりませんでした。
