OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ただいま戻りました!☆2月のヒバヒバ☆


aloha!

image


昨日の夜、日本に帰国しました~!

長かったようで短かった9日間。

image
毎日Facetimeで会ってました♡

深夜、実家にオハナを迎えに行きました。

思った以上の熱烈歓迎でお出迎えしてくれました~。


しっかし寒い。帰国の日の朝まで半袖で暑い!暑い!って言ってたのに、羽田に上陸したら極寒。


ふぇ~ん。ハワイに戻りたい><

image




さて、そんなことも言ってられません!今日からヒバヒバ再開です!

いつもより1時間遅い12時オープンとなりますのでご了承ください。


私は、オハナを愛でながら荷解き&山盛りの洗濯を粛々とこなしたいと思います。


週末はお土産もってオハナとヒバヒバ出勤する予定です!

image

とにかく膨大な荷物と写真データを整理しないと前へ進めない~~!!頑張る!

旅行記、頑張って書きたいとは思ってます。。。うん。。。

私はいつになるかわからないので、一緒に行ったマロブレちゃん家が早速記事あげてくれているのでどぞ。→☆
(←でた!丸投げw)



取り急ぎ2月の営業スケジュールを。。。

今週末、8日(日)はランチタイム貸切の為16時よりオープンです!




ハワイネタ盛りだくさんの浮かれポンチでお待ちしておりまーす♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/417-d60ade76
該当の記事は見つかりませんでした。
