OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

☆今週末のヒバヒバ☆


aloha!


帰国してから、寒いわ眠いわで んぼーーーっとしております。ayuです。


今日はカレーをコトコト煮込みました。

なんか、ハワイから帰ってくるとカレー食べたくなるの私だけ?


日本風のおいしいカレーライスのお店をクヒオ通りあたりにオープンしたら流行りそう。

あ、アラモアナにココイチあったな。。。





さて、我が家のオハナさん。

長期間の実家合宿であまったれ具合が絶賛増加中!


image

ぶすっ。


image

んふーー♡





そんなオハナさん今週末 ヒバヒバ出勤予定でーす。

日曜日はすこーし雨が心配ですが、連れて行きます!!


8日(日)はランチタイム貸切ですので16時からオープンです!


明日は良いお天気かな??皆様のご来店お待ちしておりまーす。







ハワイで仕入れたあれこれも徐々にお店に持っていきまーす♪

image
どれにしよっかなー♪♪♪



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 1 comments  0 trackback

-1 Comments

明日香 says..."1. ブログ読ませて頂きました(^^)/"
急にコメントしてすいません( ;∀;)もし差支えなければ、読者登録させて頂いてもいいですか~?良かったら、私のブログも見てやってください!
2015.02.07 14:26 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/418-065b2117
該当の記事は見つかりませんでした。
