OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★プロローグ~with うめ家~★


アロハ!


ハワイの旅行記書いてみようかと思います。


最後までたどり着けるかわかんないけど、楽しかった思い出を忘れないように。。。


とりあえず最初はプロローグ。



今回のハワイ、きっかけはキャバ友のうめ家のお誘いから。


「ハワイいこーよ!」「うん。いーよ♡」


確かこんな感じのやり取りが、半年前におこなわれたはず。(←曖昧w)


ここ2,3年行けてなかったし、オハナがシニアに突入する前に行きたいなと思ってたのでありがたいお誘い♪



そんなこんなで、行ってきました。うぃずうめけ!


我が家ハワイ滞在8日間中、5日間をご一緒させていただきました!

image
4人でぱちり。


image
一緒にトレッキングしたり。


image
ハンバーガー食べたり。


image
エ~ホーマイ!したり。


image
本場のマラサダ食べたり。


image
登頂したり。



楽しい美味しいハワイ珍道中。


我々の強行食い倒れハワイ修行にお付き合いいただきました。


image
絶景!!!


image
仲良し♡


image
いい感じ♡♡


私の大好きなハワイ!!うめちゃんとエリカさんにも、好きになってもらえたかな~?

今回のハワイバケーションはうめ家のおかげで、さらにさらに楽しいものになりました。

本当にありがとうございました!

Mahalo!




image
この構図の写真がめっちゃたくさんあった!
(うめちゃん、せりちゃん、私、3人の後ろ姿の写真。)

エリカさん、写真いっぱい撮ってくれてありがとう!






さて、旅行記 どこから手を付ければいいのかしら、、、ガンバル!!

うめ家のブログで既にUPして頂いてますので、待ちきれない方はこちらへ~→☆(←)

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/419-36aedd2a
該当の記事は見つかりませんでした。
