OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ららぽーと横浜へ

世間では三連休。


明日は20歳の若者たちが横浜アリーナに集ったり、集わなかったり。


私もついこの間、首にふわふわのエリマキ巻いて振袖着て横浜アリーナに行ったなぁ得意げ

ついこの間ねあせる!!



もちろん、三連休バイト一色ですaloha


サービス業ですからっ!稼ぎ時!


今日のランチタイムはワンコ連れのお客さんがとっても多かったしっぽフリフリ

そんな楽しげなお客さんを見ていたらオハナに会いたくなってしまったよ目


マユゲアリマスネビックリマーク

OHANAは家族-ohana
はて?


次のお休みは一緒にお出かけしようね音譜



そんなわけで、今日は先日の病院の帰り、ららぽーとへ行った時のことです晴れ


オハナと一緒にららぽに行くのは初めてチョキ


着いて早々JOKER's diniingでランチナイフとフォーク

オムライスやらハンバーグやらを食べましたニコニコ

腹ペコだったのでおいしかったですグッド!


ここはペットショップのJOKERのレストランです。

もちろんワンコ店内OKなんだけど、スモーカーの私たち。。。

くそ寒いのにテラスです。


サムザムショック!雪の結晶

OHANAは家族-ohana

あぁ肩身がせまいね。


テラスにはプチドッグランがありました馬

OHANAは家族-ohana


オハナを開放してみるも、走らず汗喜ばず汗

貸切だったのにな。。。


ここから出せとうるさいのですぐに出ました。


OHANAは家族-ohana

そっち側に行きたいんですけどDASH!



その後は、お隣のJOKERでオハナグッズを物色ニコニコ


歯が抜けますようにってことで、硬~いガムを。。。馬アキレスとヒヅメを購入。

大変お気に召されたようでこの表情汗

OHANAは家族-ohana

あひゃうひゃ音譜

オハナの体にはおっき過ぎたようで上手におててで押さえ込めず横着しだしましたあせる

OHANAは家族-ohana

こりゃいいわ。


かしこいな‥‥


んで、こんなかわいいお洋服もみつけちゃいました~キラキラ

OHANAは家族-ohana

ビシッッビックリマーク


袖が付いてるお洋服欲しかったの~ラブラブ!

アメカジな感じでチョーかわいいラブラブ

しかも、めちゃ似合うし(親バカあせる)


私的には女の子っぽいワンピースとかも似合うって思ってたけどハナチンはカジュアルな方がお似合いね!
これ着てどこ行こっかね音譜


日に日に増えるオハナのお洋服ワンピース

収納に困る~

オハナクローゼット作らないとべーっだ!


ららぽーとは実は犬と一緒に入れるスペース少ないむっ

んなわけで、そそくさと帰りましたDASH!


おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


明日で連休おしまいだ!

頑張って働きます!

オハナ~!!イイコでお留守番しててね♪


Category : ohanaグッズ
Posted by ayu087 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

かみモネママ says..."1. 賢いね♪"
オハナちゃんは、お手手を使わずに、うまいことアキレスを固定するなんて、頭良いですね。
洋服も超お似合い♪
我が家も気が付いたらかみんの洋服が増えてしまい、親バカと思いながらも、かみんサイズのタンスを手作りしちゃいました。
オハナちゃん、お留守番がんばってね。
2009.01.12 21:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
モナ says..."2. 無題"
犬ブログ村から来ました。

かわいい服ですね

こちらはヨーキーのモナです。

 ぽちっと ヾ(@^(∞)^@)ノ
2009.01.13 21:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
OHANA&ayu says..."3. コメントありがとうございます!!"
>かみモネママさん
こんにちわぁ~!
オハナはズル賢いのです。
昨日ぐらいから、アキレスを誰かが持って固定しないとカミカミしなくなりました。。。
手のかかる子です。
お洋服どんどん増えちゃいますよね。
すでに小さくて着られなくなってしまったのもあるし。
うちもオハナ用のたんす作っちゃおうかな♪

>モナさん
こんにちは。初めまして。
オハナのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
また、オハナに会いに来てくださいね☆
2009.01.15 14:12 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/42-665dd0d7
該当の記事は見つかりませんでした。
