OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【Philip Rickard】旅一番のおおきな買い物★


aloha!


さて、旅行記はじまり~。


とりあえず、時系列は無視して書きたいことを書きたい順に書いていきますー。

しばらくの間は通常のブログ記事とハワイ旅行記が入り乱れると思われます。

ハワイ旅行記はタイトルに「★」をつけようと思いますので…

お気づきの方もいるかもしれませんが、ヒバヒバオハナの事を書くときは「☆」をつけてます。

興味のない方はスルーを!興味がある方はチェックを!よろしくお願いしまーす♪



それでは、レッツゴーーー!!


ハワイに来たな~と感じるものその一。

トイレのドアの隙間。


女子トイレ、日本みたいに密室感ナシでドアちっさい。

ひざ下出る勢いで、ドアくぐって外に出られそう。


防犯的な何かなのか?よくわかんないけど、最初は違和感アリアリ。

でも、後半のには慣れちゃうね。

image

そんな、ハワイに来たぜー!!!と浮かれていた初日。

やってきました【Philip Rickrd】

アラモアナ ショッピングセンターにあるハワイアンジュエリー屋さん。

こちらの店舗で、販売も製造を行っています。

憧れのフィリップリカードでマリッジリングを!!

今回の旅の一つの目的でもありました~。



好きなモチーフを選んで、材質や幅を選んで、サイズを決めて。。。

サイズの微調整などありつつで、帰国前に間に合いました!

image

じゃじゃ~ん!!

マイレリーフとプルメリアのモチーフ。

私のは幅細めでバレルでぷっくり肌馴染みの良いデザイン。

せりちゃんのは幅やや広めのフラットなデザイン。

んふふ~♡素敵に出来た!



image


帰国後、ポストをのぞいたら担当してくれたスタッフの方からカードが!

嬉しい心遣い♡


一生の記念になりました。


image



しっかし、レートが。。。

円安の煽りを受けて、今月のカードの請求が恐ろしい。。。。

クワバラクワバラヽ(;´Д`)ノ


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/420-fa54abe8
該当の記事は見つかりませんでした。
