OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【Hawaiian Airlines】羽田発~ラクチン♪★


アロハ!

極寒のYOKOHAMA...さむいよぉ。

暖かいHAWAIIを想いながら、ハワイ旅行記を綴ります。。。





さて、今回のハワイ、羽田発着の飛行機で行ってきました!



ハワイアンエアラインズ☆いぇい♪

我が家は成田より断然羽田の方が近い!

家の最寄り駅から4つ隣の駅からリムジンバスも出ているので、スーツケースを転がして歩く距離も短い。


そして、ハワイアンは一日1便、夜便なので出発の一日を準備に使える!!
(仕事帰りで利用の人も多いと思います。)


我が家は、前日までお店を開けていたのでほぼ当日パッキング!

日付が変わる直前の搭乗~!!
(それでも時差でその日のお昼前に後戻りしてハワイに到着です。)




憧れのハワイアンエアラインズ~♪

搭乗したその時からハワイの風が~。あいさつはALOHA!!

帰国の時も、飛行機から降りるギリギリまでハワイ~。






機内食ももちろんハワイアンフードだよ~!

スパムむすび?に、ロコモコに~☆

生スパム(焼いたり揚げたりしてないヤツ)食べたの初めてだったけど意外とイケル!!



左→私ののり巻き。右→せりちゃんの。。。。ププっ。





飛行機もかわいいな♪




今現在、またルールが変わっているかもしれないけど、私たちがチケット取ろうとしていた頃は預け荷物が一人1個までって航空会社が結構ありました。。。

わたし、すっごいハワイで買い物するので荷物1個とか絶対ムリ!!!!

なので、荷物2個までOKのハワイアンは条件にピッタリだったのです。




ほーら、行きは一人1/2個だったバゲッジは帰りは二人で4個ぎっしりになりました。





座席は結構狭いのかな?えぇ、、エコノミーですからね。。。

ひたすら映画観まくってたから、なんとか耐えられた!





あ、ハワイアンエアは関係ないけど帰国日の定番。

ホノルル空港の『コナ ブリューイング カンパニー』で最後の一杯。

おっきい方のサイズ頼んだらスゴいの出てきたw

ゴキュゴキュ飲み干しました♡





ハワイアンエアラインズ、また乗りたいな~!

いろいろ私たちの旅行スタイルに合う気がするの。。。
(ひとつ難点なのが、帰国時間も結構遅くなってしまうので家の近くまで行ける終バスに間に合わないという。。。まぁ何とかなるんだけどね。。)



おまけ。



じつは、帰りの預け荷物の受け取りのコンベアーに出てきたせりちゃんのスーツケース、

預ける時に付けていたはずのベルトが付いてなかったのです。

近くにいた係のおネーサンに聞いてみたら、探すことは出来るけど見つかる可能性は低いとのこと。

オハナに1秒でも早く会いたくて急いでいたので、諦めて帰りました。。




んで、家に帰ってスーツケース開けてみたらキレーに折り畳んで入ってました、ベルト。。。

ベルトと共に↑の紙が。TSA アメリカ運輸保安局からのお手紙。

スーツケース開けて中身調べましたよー、って書いてあるらしい。


イケナイモノは入ってないはずなので、きれいに元通りに(それ以上にきれいだったかもw)きっちりスーツケースに収まってました。

こんなの初めて見た!こんなこともあるんだなぁ~。。。




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/421-6c8f13ec
該当の記事は見つかりませんでした。
