OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

★ワイキキのレストランたち★


アロハ!!



やっぱり、ハワイといえばワイキキ!!

もちろん今回、滞在したホテルもワイキキです。


image

そびえ立つ『デューク カハナモク像』
行きの飛行機で映画「THE RIDE」を観てきたからデュークへの想いハンパ無かったw




ハワイに行くと、ここぞとばかりに予定を詰め込み、

レンタカーで北へ東へ毎日ハードスケジュールをこなすわけですが。。。


今回は結構あちこちとワイキキ散策を楽しみました♪






いつも行列、大人気の『チーズケーキ ファクトリー』にも初めて行った!!




お料理もボリューミーで、ハワイに着いた日に行ったのでハワイに来たぜ感があって嬉しかった♡

もちろんチーズケーキも食べたよ!






ある晩のディナーはアストン ワイキキ ビーチ ホテルにある『ティキズ グリル&バー』で。

雰囲気抜群☆

賑やかなワイキキの夜を感じられて楽しい♪



お料理もハズレ無し。ビールが進むよね。





そして、アウトリガー ワイキキ ホテルの『デュークス』!!

料理の写真どっかいっちゃたよ~~。


大人気のレストラン♪大好きなお店。ホスピタリティ高い。

ナチョスが食べたくて粘ったけど、バーメニューのためオーダー不可。。。

その後、テーブル担当のお姉さんが「ノーナチョスww!!!」をネタにして何回も言ってきて面白かった『ノーナチョス事件』勃発。

なんか文章にすると面白くないけど、その時は結構ツボッた。ノーナチョスッッ!!




デュークスでディナーの後はデューク像で記念撮影☆



うめ家。



うち。やり過ぎ。酔っぱらいw




他にもワイキキグルメ盛りだくさん!



パシフィック ビーチ ホテル内のカフェ『アロハ センター カフェ』が夕方になるとお店の前にタープを張って販売している、、、




クロッサダ!!


クロワッサン×マラサダ な一品!

バターたっぷりなクロワッサンの生地を油で揚げて、砂糖をまぶしてクリームを注入するという果てしなく高カロリーな代物w

サクサクほろりな食感がたまらない~!!美味しかった!




そして、大好きな『ラニカイ ジュース』がワイキキに出来てた!



免税店T-ギャラリアの脇の道を少しクヒオ通り方面に進むとあるワイキキショッピングプラザ。

その地下一階のJTBのカウンターがある隣にあった!

まさかワイキキで「アサイーエクストラバガンザ」←覚えられないし、通じない、、、が食べられるなんて!!感激♡






モアナサーフライダーに『ローソン』出来てた!!

そこに大好きなバビーズのモチアイスあった!!買った!!食べた!!うまかった!!




ハイアットのファーマーズマーケットも予想以上に楽しかった♪





マラサダとかバターもちとか、食べちゃうよね~。


今回は日程的にKCCに行けなかったうめ家も、ファーマーズマーケットの雰囲気が味わえたかな?






恐るべしワイキキ。。。何でもあるなぁ。





昼の賑わうワイキキも。。。




キラキラサンセットのワイキキも。。。


夜のお祭り騒ぎのワイキキも全部たっぷり楽しみました♡



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/422-8f1b00d5
該当の記事は見つかりませんでした。
