OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

★【Sunset Beach】アビーちゃんの遊ぶ海へ…★


aloha!

ハワイではすべてのものに「マナ」が宿ると言われています。

マナとはハワイ語で「人も自分も幸せにする超自然的なパワー」の事。



わたし、スピリチュアル系にはあまり詳しくないのですが、それでもやっぱりハワイには何かそんなパワーがあるように感じます。


広大な自然、溢れる光、みんなの笑顔。





訪れる人をハッピーにしてくれるハワイ!

やっぱりハワイ大好き!!!








ノースショア エリアへ訪れた際、

昨年お星さまになったオハナのお友達、大好きなアビーちゃんが遊んでいるビーチへ!





ビッグウェーブシーズン!!サーフィンの大会が開催中。





サーファーがたくさんいました。





アビちゃん、パパとママが大好きなビーチでいつも楽しく遊んでいるかな?

波が高いからあんまり沖に出たらだめだよ~。






また会いに来るよ~♡




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のんママ says..."1. 無題"
アビーちゃん
Hawaiiのビーチにいたんですね
暖かいし気持ちいいし
元気に走り回れて良かった
(*^^*)
2015.02.11 00:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>のんママさん
アロハ!そうなんですよ~!
とってもきれいなビーチで元気に走り回る姿を想像して嬉しい気持ちになりました!
2015.02.18 01:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/423-e05e62b7
該当の記事は見つかりませんでした。
