OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

★【Alamoana Shopping Center】王道ハワイ★


アロハ!

私、18歳ぐらいの時初めてハワイ旅行へ行き、今回は8回目ぐらいの訪問。

まだまだペーペー。しかも3年ぶりぐらいだったので、初めて行くみたいな気持ち。




もうね、「オアフは日本人ばっかりでー、海外旅行感が無いわ~┐( ̄ヘ ̄)┌」とか、

「観光客が多いスポットはちょっとぉ…(*´Д`)=з」とか、

ツウっぽいこと言えるようになりたい!!



だってだって、ブーキモ食べてマラサダ食べてイルカ大学入学してー、、、

それからそれから~、アグ買ってホノルルクッキー買ってビクトリアシークレットにアバクロ!!

みたいな、王道ハワイがまだまだ大好き♡


日本語でも何とかなっちゃう安心感と、国籍人種関係無くみんな脳内南国パラダイス~な浮かれた雰囲気が大好き♡





こんなに買っちゃうしねw



基本ミーハーなので、流行ってるって聞いたらとりあえず行ってみたいの!

観光客がたくさん集まるのには理由があるはずだし!



まだまだ行ってみたい場所がいっぱいあるよぉ。オアフ以外の島に行けるのはいつになるやら。



そんなわけで、こちらもオアフの王道ショッピングスポット♪

『Ala Moana Sopping Center』

時間に余裕があれば1日中でも居られるw



実際、今回も半日アラモアナdayを設定。


ショッピングを楽しみましたー♪




そして、フードコートの『Makai Market』も行ったよ!




我が家より早く到着していたうめ家が、発見してくれた…



『コナ アバロニ』

ハワイ島で養殖されてるアワビを食べられるお店。KCCで有名なの?かな?

左上、アワビのポケ丼。んまー♪

左下、活アワビのお刺身。んまーー♪コリコリだー♪




右のえびは『ブルー ウォーター シュリンプ』

横浜で食べることできますw味も近しい。

でも、やっぱりおいしいよ♪


ハワイのえびさん、殻ごと食べちゃう派です。

ハワイのえびは殻柔らかいし、カルシュウム大事だし。




お買い物いっぱいして、お土産いっぱいゲットして、お腹もいっぱい!


アラモアナ最高ーーーーw






番外編。


アラモアナ付近、気になるレストランやお土産ポイントいっぱいあるーーー!

スーパーマーケットのはしごはマスト!

『ウォルマート』『ドンキホーテ』でカートいっぱいのお買い物。楽しー♪





『リケリケ ドライブイン』初めて行ったー!


なんだか良い感じにサビレたファミレスって感じで落ち着いちゃう。


左上のステーキ、鉄板でジュウジュウ運ばれてきて迫力ハンパないw肉ラブ♡

その下、テリヤキビーフ。肉のカスカス具合が絶妙。こういうの大好きだ!

その隣、オックステールスープ。とろとろテールでとぅるんとぅるん。

その隣、マヒマヒ。ボリューム!!!

その隣、オックステールのサイドのライスをフライドライスに変更。おいしー♪


結果、茶色っぽいものをモリモリ食べました。




そうしてハワイの夜は更けてゆくのでした。。。



アラモアナは21時までやってるし、ワイキキも23時ぐらいまでやってるお店多いし、

スーパーは24時間やってるし!


寝る暇無いっす!!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/424-c251abb1
該当の記事は見つかりませんでした。
