OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【名門イルカ大学】野良イルカさんと泳ぐ!★


アロハ!

この旅の最大のミッションの1つ。

野生のイルカと泳ぐ!!


そのミッションを達成する為に、、、

『名門イルカ大学』に入学~!


日本人向けのイルカツアーの老舗です。

私、2度目の入学です。



まずは、腹ごしらえ~

image

『レナーズ』のマラサダをいっただっきまーす!


image

オアフ西海岸より出航~~!!まだみんな元気w





エホマイ詠唱とプルメリアの花で海での安全を祈る儀式。

この、エホマイ。今でも言えるぐらい頭から離れない。エーホォマイエー!



この日は出航してすぐの浅瀬でイルカさんの群れが泳いでるって!!

心の準備もままならぬ感じで、エントリー。。。

わたし、泳ぐのあんまり得意じゃないの。
(ウエット着てるし、ライフジャケット着てるからただプカプカ浮いてるだけなんだけどね。。)


シュノーケルも水入ってきそうで怖いし。。。



あれよあれよという間に乗ってきた船があんな遠くにーーーー!!!あわわ。。。



「シタ ミーテー!!!」(←カタコト)



!!!!!



あーーーー!!!!



野良イルカはっけーん!!!






本当にすっごい近くで泳ぎました!!!触れそうだったし、なんかしゃべってた!






シュノーケリングの怖さなんて忘れるくらい、イルカかわいくて、海もきれいで☆必死でイルカを追いかけて足バタバタさせてましたw


たくさんのイルカに出会えて最高の気分でした!!!



この後、移動してホヌ(うみがめ)ゾーン行ったり、お魚ゾーンへ行ったりして楽しんだ我が家。
(←主にせりちゃん。潜るの大好き。ツアー参加者の中で一番最後まであがってこなかったよ。)



その頃、うめ家は。。。



二人して船酔い。。。チーン。



わたし、朝飲んだ酔い止めがイイ仕事して酔わずに済んだ。。。


野生のイルカと泳ぐ!!!ハワイのキレイな海でシュノーケリング!


またひとつ最高の思い出が出来ました!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑


Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/425-0a498f65
該当の記事は見つかりませんでした。
