OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【Laniakea Beach】からのワイアルア★


aloha!!


この旅、初めてやってみたシリーズ。



ガソリンスタンド。

レンタカー、ガソリン空っぽで返しても良いやつだったんだけど、

さすがに後半、足りないかも?ってなったのでスタンド初挑戦。




給油は日本のセルフと同じだね。


そして、今回かなりかなり多用したパーキング。

チケットを買ってボンネットに置いておくタイプとか、
パーキングメーターとか。。。



せりちゃん、パーキングに関しては完全マスターしていたよ。



さて、車を走らせてやってきたのはノースショアのカメさんスポット

『ラニアケア ビーチ』



ウミガメ遭遇率ほぼ100%!!!なんて言われているけど、この日はなかなか出会えなかった。。。

午前中に行ったら、カメさんいませんでした。。。

ラニアケアビーチにはカメさんを守る為のボランティアさんがいるので、その人に

「トゥディはNo ホヌ??」って聞いてみたら、

「今日はクラウディーだから来ないかもねー。ランチ食べて戻ってきたらいるかもよ♪haha!」的なことを(たぶん)言っていたので、ランチ食べることにw




その後、ハレイワとラニアケアビーチを行ったり来たりすること3往復!!

どこかの国の観光客に交じって待ちました(↑エリカさん右端。なじみ過ぎ。一家の娘みたいw)


!!!!!



ホヌ来たーーーー!!!!






かわいいいーー!!

岸に上がることは無かったけど、波打ち際でパシャパシャと泳ぐ姿やぷはーっとお顔を水面に出してる姿を見ることが出来ました♡





ホヌと感動のご対面をした後は、ワイアルアに移動~!

初めて来た!

『ノースショア ソープファクトリー』



サトウキビ工場跡地なんだって。

この白いテントみたいのテレビとか雑誌で見たことあるーーー!かっちょいい♪





ここも“モヤさま”で有名なんだって!!



もちろんこちらも!

ソープファクトリーのお隣にある『アイランド エックス ハワイ』



試飲のコーヒーたらふくいただきました♡



ノースはワイキキ以上にゆったりとした時間が流れていて、人もやさしい♡

現地の人とのコミュニケーションが楽しい♪
(英語わかんないけどねw)


言葉をこえた“おもてなし”を感じることが出来ました。




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/428-5a18afe7
該当の記事は見つかりませんでした。
