OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【Makapuu Trail】天空ロードをハイキング!!★


アロハ!

今まで、観光の定番ダイアモンドヘッドさえも登ったことが無い私。
(←ダイアモンドは何気に相当ツライらしいが…)

だって、疲れそうなんだもん。。。


って思っていたけど、ガイドブックやネットで見る景色の素晴らしさに意を決して…

初のトレッキングに挑戦!!





選んだのは『マカプウ トレイル』。

大好きな東海岸にあるこのハイキングコース。

初心者でも楽しめる!っとういことで行ってきました。






マカプウトレイルは、片道30分ほどのコースで急な傾斜も無いので、周りの景色を楽しみながら登ることが出来ちゃう!

最初から最後まで、舗装された道幅が広いコースなので写真を撮りながらゆっくり自分のペースで…。

ワンコのお散歩や、ちびっこの遠足ともたくさんすれ違った!


マカプウ岬の名物?灯台もいい味だしてるね(°∀°)b






天気は、晴れ!!まではいかなかったけどちょうど良かったかも。。。

あんまり日が照って暑かったら、きっとバテてた私。
(←このお天気でも、すっかりバテましたけどね。。。)








こーんな感じで海を臨みながらハイキング♪

この時期ハワイ沖はクジラがやってくるシーズン!!!

海面を見ながら歩いていると時折、ザバ~んとジャンプしたり潮を噴いたりするクジラに出会える!!


途中、パワースポットでもある『ペレの椅子』を通過。。。

ペレはペレでも、ブラジルのサッカーの神様じゃ無いよwハワイの火山の女神様だよ。






登頂イェイ!!!達成感!!!!

なんだかんだで結構ツラかったw




image

登頂記念の家族写真♡うめ家。






うち。






パノラマ~~~♪





スバラシイ景色と、心地よい疲労感。

そして、ホエールウォッチングまで楽しめたトレッキング。

本当に今回、東海岸でかなりいろんなことを楽しめた☆



楽しい!ハワイでトレッキング!クセになりそう~~!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/429-4f9b9168
該当の記事は見つかりませんでした。
