OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ハワイ最高!繋がるキャバの輪。

日々、オハナを引き連れていろんなところにお出掛けしてます。



ブログに書ききれて無いけどかなり行ってます。


我が家周辺の犬連れOKスポットは、ほぼ制覇しつつあると思います。



さてさて、今日もお出掛けですよ!
OHANAは家族-ohana
今日は、どこにいくの??



今日はまずご近所のLakLak でばぁばとパパママとランチですよナイフとフォーク


LakLak は、私がバイトしてるH1CAFE のお向かいのイタリアンレストラン。


おいしいお料理が食べられると評判&店内ワンコOKビックリマーク


前々から行きたかったんですニコニコ



評判どおり、一品一品丁寧に作られていてとぉってもおいしかった音譜


前菜からパスタ、デザートまでガッツリもりもり食べました。


デザートのフレンチトーストチョコレートソルベ添えを狙うオハナキラキラ
OHANAは家族-ohana
おいしそうな香りがする~


広々店内、ゆったりソファでおちつく~~ラブラブ


オハナ連れで暖かい場所でランチを食べられる幸せを噛み締めましたラブラブ!



おいしいランチを堪能した後は、ばぁばとバイバイして南町田のグランベリーモール へ!


ぷらぷらとウインドウショッピングして~疲れたからお茶します!!


しょっちゅうお茶してますね。ワタシタチ。。。

こちらも前から行ってみたかったWIRED kitchen コーヒー


テラス席ワンコOKです。ストーブつけてくれましたメラメラ


ここでもまたフレンチトースト食パン

バナナとアイスとチョコソースがたっぷりのった一品ラブラブ


ウマイウマイと食べていたところ、びっくり嬉しい出会いが!!



H1CAFEに愛犬のキャバちゃんとよく来てくれるオネエサンがWIREDで働いていたのですキャバリアトライ



キャバ連れのお客さんに対する私の執拗な絡み具合といったらそれはそれはもの凄いので、

もちろんこのオネエサンにも絡むは、オハナの話しを勝手にするわでご迷惑おかけしてましたあせる



オネエサンは、私がH1のキャバを飼ってるオネエサンって気がついてくれてました音譜

オハナもいっぱいナデナデしてもらったり抱っこしてもらったりでご満悦です。



キャバで繋がる輪。ステキですドキドキ


ハワイで繋がる輪。ワンコで繋がる輪。オハナで繋がる輪。



私は仕事に恵まれてるな~キラキラ


普通に働いてるだけで、スバラシイ出会いがたくさんあって、知らない事をいろんな人からたくさん教えてもらえる。


ありがたや、ありがたや虹


ハワイを好きになって良かったラブラブ

これがもし、フィリピンやインドを好きになってたらこういう出会いは無かったかもしれないしね。

H1で働いてて良かった!



新しいお洋服。実は『HAWAII72』のロゴ入りサマーやしの木
OHANAは家族-ohana
ハワイナニ~♪ナニはハワイ語で美しいって意味だよ~!



ハワイ最高ってことで、この日のディナーはお手製ハワイアンフードアップ


あぁ食べてばっかり。。。



SPAMむすび&ガーリックシュリンプ
OHANAは家族-ohana
おいしく出来ましたチョキ




やっぱりハワイ最高!

すばらしい出会いに感謝感謝。

MAHALO~ドキドキ


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


横浜周辺うろうろしてます。

犬連れスポット情報お持ちの方、是非教えてくださぁいニコニコ

Category : DOGカフェ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/43-a7bc22ef
該当の記事は見つかりませんでした。
