OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【Kalapawai Market】カイルアビーチでピクニック★


アロハ!

マカプウトレイルを制覇した後、カイルアビーチでピクニックしました♪



『カイルアビーチ』は駐車場やトイレ、シャワーなどの設備があってとっても便利!

わぁ~お!良い景色♪





雨もパラつくお天気でしたが、晴れ間もみられました。

う~~ん♡きれいなビーチ!





ビーチ近くのベンチで、ピクニックランチ♪

いいロケーション!!!






写真 上段→『ブーツ&キモズ』の キモズフェイマスマカダミアナッツソースオンヒズオノリシャスパンケークス。はい、長い商品名w

いろいろ略して、ブーキモのマカダミアパンケーキ。

人気店のためいつも行列。

TO GOだと10分ぐらいですぐ作ってもらえるよ♪

あ、ちなみにキャッシュオンリー。

やっぱりおいしーね。なんだかんだ言っておいしーよ!

見た目ほど甘々でもなくパンケーキのしっとり具合もおいしーね!!




写真 中段→『ファットボーイズ』のプレートたち。

ファットボーイズと言えば“ガーリックチキン”!!!

からあげに甘辛ダレがしみ込んで超絶うまいです。ほんと大好きコレ♪





写真 下段→『ホールフーズ』で購入のポキたちと『ラニカイジュース』のスムージーたち。


ポキはホールフーズのお魚コーナーで量り売りしているやつです!!

いろんな味を少しずつ。マグロはもちろん新鮮でおいしいし!
それからオゴ(海藻)!日本でアヒポキ作る時に使うけどなんか別ものみたいにシャキシャキでおいしい!
日本で買うのと違う種類なのかな?とにかくおいしかったです。




ラニカイジュースではピタヤ初体験♪

すっぱいモノ大好きな私的には大ヒット!!うままーーー♪

ピンク色もかわいい♪







たくさんの鳥さんにテーブルを狙われながら囲まれながら楽しい美味しいピクニックを楽しみました♪





そして、カイルアビーチと言ったらこちら!!!




『カラパワイ マーケット』

緑の壁にこのロゴ。。。どこかで見覚えが。。。


そうです。好きすぎて、ヒバヒバオハナが勝手にリスペクトして憧れているマーケット!






うめちゃんエリカさんにたくさん写真撮ってもらっちゃった♡

いつも二人で行くからなかなかこういう写真は撮れないんだよね~~~。。

良い記念になりました!ありがとうございます~~♪






う~ん!いい雰囲気。




やっぱり大好きだーーー♡♡



カイルアの街で長年愛されているカラパワイマーケット!

ヒバヒバオハナもそんな存在になれるように頑張ろう!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/430-cf0cae53
該当の記事は見つかりませんでした。
