OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【ハワイ出雲大社】狛犬さんアロハ!★


アロハ!

怒濤の更新、そろそろ飽きてきました(笑)?

でも、もうしばらく続きますよ。。。しばしお付き合いを!





初めて行ったよ!シリーズ。←シリーズ化?


気になっていたけど、行ったことのなかった場所~!



『ハワイ出雲大社』

ダウンタウン地区の川沿いチャイナタウンにあります。

駐車場もあった!






ここは、日本!?ッと思わせるほどの神社っぷり。

この写真の空の色も日本の空っぽいし…






でも、やっぱり所々ハワイ感出ちゃってるw

狛犬さん。レイをかけてるよ。

手水舎に、オートのペーパータオルマシーン設置してあるし!!





ここは、モヤさまで一躍有名になったスポット。ヌシカンさんとかアシカンさんとか?

……はい、私、モヤさまハワイ編もちゃんと見たことないです。。。


なので、そっち系の感動は無いのですが、普通に良い所でした!




そして、ずっと欲しかったものをゲット↓

image

真ん中の赤いステッカー!交通安全のお守りステッカー♡

たまに日本でこのステッカーを貼っている車を目撃していいなぁ~欲しいなぁ~と思ってたのです。



我が家の車にも早速ペタリと貼りました~!


日本の文化とハワイの文化が入り交じった、独特の雰囲気!

また訪れたいスポットの一つになりました。


今度来る時までには、モヤさまちゃんと見ておきます!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑


Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/431-d512e1d0
該当の記事は見つかりませんでした。
