OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★ハワイでもペットグッズショップ巡り★


aloha!

やっぱりハワイでもワンコグッズに目がいってしまう~~♡


日本で良い子ちゃんで待っているオハナちゃんへのお土産を探さないとだしーー。



ハワイでもペットグッズのお店に立ち寄りました~。



まずは、ハワイカイにある“ココマリーナ”で。。。



ココマリーナには、アヒポキがおいしい“パイナカフェ”や大好きなガーリックチキンが名物の“ファットボーイ”があった!

それから、おいしいモチアイスのお店“バビーズ”などいろんなお店がたくさん♡



映画館や動物病院などもあって地元の人も良く利用している模様。。。


コナブリューイングのパブが閉店?改装?してて店内を重機でめっちゃぶっ壊してた。。。

帰ってきて調べてもよくわかんないけど、無くなっちゃったのかな??






ココマリーナに前は無かったけど(←たぶん)、出来てた~!!



『ペットコ』アメリカで1位2位を争う大手のペットショップ。

生体販売は行わず、里親斡旋のサービスに力を入れている、動物愛護の精神に溢れているのが特徴なんだって。


広ーい店内には、犬猫グッズにとどまらず小動物や鳥、熱帯魚、爬虫類などたっくさんの動物関連グッズがいっぱいーーー!




キャバちゃんがパッケージに描かれたハミガキガムがあった!カワイイ♡

ものすっごいカラフルなワンコ用ビスケットやかわいいトイがずらっと並んでました。


オヤツなどはお肉のエキスが入ってると日本に持ち込めないので、お土産にするには注意が必要ですが、見ているだけで楽しいな♪

ここのペットコ、グルーミングの設備があってトリミングに来る地元のワンコがたくさん来てた!






そして、もう一店。

カパフルアベニュー沿い、キロハナ スクエアへ~



こじんまりとしたショッピングセンター。

オシャレなお店が立ち並んでいました~♪





カードとかリボンがたくさん並んだお店♡ステキ♡






『カルバン&スージー』

こちらも純利益が動物保護や支援団体へ寄付されている、動物にやさしいペットショップ。





たくさんのワンコグッズ~!




オハナちんに、日本では見たこと無い、軽くて使い勝手が良さそうなリードをお土産に。。



その他にもアラモアナセンターにあるペットグッズショップに立ちよりましたよ~
(←ここは犬種別グッズが揃っていて、お店に入るなり“なに飼ってるの~?”って聞いてくれるの)



ハワイでもワンコグッズに目がない私でした~~。。




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/432-73c35819
該当の記事は見つかりませんでした。
