OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

★【Lanikai Beach】チャリで行く!天国のビーチ★


アロハ!


オアフ島東部、大好きなカイルアタウン。

滞在中2日間行きました~!



そのうち1日は自転車をレンタルして、東海岸をサイクリング~♪




いいお天気~!!!






楽しすぎた!カイルアの街を鼻歌まじりでチャリで爆走~☆






空キレイ!最高の気分だぜ~






目的地に到着!この小道を抜けると。。。見えてきたーーーー!!






『ラニカイビーチ』

オアフで一番美しいといわれるビーチ。


ハワイ語で“ラニ”は天国。“カイ”は海。直訳すると“天国の海”!!!


青い空、透明度の高いクリアな海、真っ白なサラサラな砂浜。


まさに天国!






ビーチでしばしのんびーり。


この日は本当に天気が良くて、めちゃくちゃ日焼けしたよ。。。


チャリの返却時間ギリギリまで、天国のビーチを満喫しました♡





ゲッコーに出会った♡

日本で言う所のヤモリ。基本ヤモリとか苦手な私だけど、ハワイで出会うヤモリはなんかかわいく思える。。。

ハワイでは幸運を呼ぶ動物とされているし、カラフルでかわいい。






『アイランド スノー』に寄り道☆

オバマ大統領も訪れたという、サーフショップ兼シェイブアイス屋さん。


炎天下でチャリを漕いでたから喉カラカラ~。潤う~。うまい~♡


グレープとライムのシロップもグッドチョイスだった♡





自転車を返却した後は、遅めのランチー♪



愛して止まない『カラパワイ カフェ&デリ』

このオールドハワイアンな雰囲気の緑の壁。。。

そうです、ヒバヒバの元ネタ←w『カラパワイ マーケット』の系列店です。






カイルアの昼下がり。のんびりな空気が流れる中ランチ。

もうね、幸せだ!!






そして、ショッピングーー♪



『マヌヘアリィ』たてものカワイイ。







『ムームーヘブン』いつもながらのハイテンション接客。


ハイテンションな店員さんから悲しいニュース。。。

なんと、ムームーヘブン先月2月で閉店しちゃったみたい。

家主とのリース契約が交渉不成立になっちゃったんだって。

カイルアショッピングの目的の一つだった大好きなお店。


ムームーの天国!ビンテージアロハやムームーをリメイクしたドレスが有名。

さすがにドレスは着る機会が無いので持っていないけれど、ポーチとかエコバッグは私の大切なコレクション。

あぁ、無くなっちゃうなんて悲しい悲しい。。



また、場所を変えてでもカイルアの街に帰ってきて欲しいな。







カイルア満喫の1日。


ラニカイビーチは駐車場が無いので結構行くのが厄介な場所。

今回のサイクリングは、過程もチョー楽しいし駐車場問題も悩まずに済むし絶対オススメ!
(←サイクリング中、車はレンタサイクル屋さんの駐車場に停めておけました!)




次行った時も絶対チャリ借りる!!!ほんっとに楽しかった♪





$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/435-9aa2178f
該当の記事は見つかりませんでした。
