OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★Kamakona Tシャツを探す!!★


aloha!

ハワイ旅行記も中盤。(←イヤ、まだ1/4ぐらいかも。。。)

これからノンストップでガンガン記事あげていきますよ~!

春の一大イベントの告知が控えているので、なんとか2月中には書き上げたい!!!





では、旅行記スタート!


皆さん知ってますか?↓この人。



カマコナさんていう人です。
(写真あってる?これ本物??)


『ハワイアン ファイブ オー』っていう人気アメリカドラマに出てくる登場キャラクターだって。

えびを売ったりする人だそうです(謎w)





はい、わたし観てないのです5-o。

そんな、予備知識ゼロな私たちですが探してきました“カマコナTシャツ”!!



ネットで調べた所、アロハスタジアムのスワップミートにカマコナショップが出店しているとの情報。



『ALOHA STADIUM』スワップミート。

週に3回水曜、土曜、日曜に開催される市場。




ハワイアンなお土産系とか、ゴチャっと並んでいて見ているだけでもワクワクする♪








んん?でも…何かがおかしい??


……。



出店しているお店が少ないーーーー!なんか閑散としているじゃないかーー!

記憶していたスワップミートよりかなーり寂しい感じだったので立ち寄ったお店のおじさんに聞いてみたら、、、

なんとこの日、アメリカ人みんなが熱狂する(?)アメフトの『スーパーボール』が開催。
(日本で言ったら、プロ野球の日本シリーズみたいなものらしいが、それさえもよくわからない私w)


「今日はみんなテレビ観てるからお店少ないんだよ~haha!!」

だそうです。


おーまいがっ!



そんなわけで、カマコナショップも出店していませんでした(T▽T;)





でも、諦めない!わたし!

ネットで検索~。



ヒルトンの中に5-oグッズを販売しているお店があるとの情報をget!!向かいます!!






ヒルトンの隣の港みたいなとこのコインパーキングに車を停めて、ヒルトンへGO~!
(無駄に良い景色w)



わ~い!ヒルトン楽しー♪ペンギンさんいるしー♪

と、ヒルトンビレッジ内を散策しながら辿り着きました!



わー!あるっぽーい!わーい!みつけたー!




いろんな5-oグッズが並んでいましたが、目指すはカマコナT!!!

上のカマコナさん本人?が来ているやつを狙っていたのですがそちらは無かったです。。。

が、エビバージョンのカマコナさんgetしましたーー!




↑この左下のやつね。


私信。Hさんゲットしましたぜー!!!大事にお預かりしてますのでーー(^-^)/




カマコナ、カマコナ言ってたらなんか好きになってきたわw

とりあえず、観ます5-o!!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

H says..."1. ありがとう~‼️"
仕事ちうにYからLineで知らせが来たので 即 記事読ませていただきました~
アユちゃ~ん! 感謝感激で~す
ありがとう~ なるべく速くあたまツルツルにしてOHANAちゃんとこ いきます~‼️
2015.02.20 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:ありがとう~‼️"
>Hさん
アロハ!
んふふー♪カマコナを探す旅、楽しませて頂きました~。
てか、あたまツルツルにとかっ!!(爆)
本物来ちゃったと思ってビビるからやめてぇぇ~~www

ちなみにせりちゃんも買ってたからオソロ♡
2015.02.21 16:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/437-7d53d351
該当の記事は見つかりませんでした。
