OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

★ホテルのお部屋でTO GOごはん★


アロハ!



今回の滞在はこちら↓



『アストン アット ザ ワイキキ バニヤン』

コンドミニアムです。

荷物が多く、ズウタイもデカいので、広いお部屋に泊まりたい!

でも、日中はほとんど遊び回って夜帰ってきて寝るだけだからそんなにグレード高くなくていいし。。。




そこでコンドミニアム!とっても広かった!

リビングダイニングと寝室が別になっていて、キッチンには大きな冷蔵庫、電子レンジ、コンロ、オーブンまで完備。

調理道具やお皿、カトラリーまで揃っていました。



おそらく長期滞在の利用者が多そう。

ワンコもOKらしくエレベーターでたくさんのワンコに会った♡



ビューも良いとは言えないけど、毎朝、朝日を受けて輝くダイヤモンドヘッドを拝めてなかなかイイ感じでした!





今回は滞在もやや長かったので、お部屋でディナーも何度か。。。




大好きな、オシャンティ スーパーマーケット『ホールフーズ』




お野菜ゾーン、ディスプレイが素敵☆



いつも気になっていたデリコーナー↓



デリの量り売り。オリジンと同じだ!!w

もりもり詰め込んでTO GO~!!

他のもの買うのと同じレジで計ってもらってそのまま支払い!





ABCでビール買って、お部屋でディナー♪

さすがホールフーズ!お野菜美味しくてヘルシーごはん♪

でも、マカチーズとバターもちが一番うまかったねっとなる私たち。←ヘルシくない。。。




またある日は、こちら↓



『テディーズ ビッガー バーガー』をTO GO!




パティのサイズが、big(5oz)、bigger(7oz)、biggest(9oz)から選べるの。

さすがにビビってビガーに。7オンス=198グラム

焼き方も指定出来るよ!






しかも、なにかとトッピングしたら←内容忘れたwものスゴいボリュームになったし。


おいしいごはんを食べながら、次の日のスケジュールのミーティング。

ホテル内はwi-fiもあるし、安心安心。



やっぱり、コンドミニアム良かったです♪

でも、ホーム感ハンパ無くて帰りたくなくなる。。。1ヶ月ぐらい住みたい!!!ってなる。



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/438-efb9636c
該当の記事は見つかりませんでした。
