OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

犬付き合い、人付き合い

今日は、久しぶりにお手紙を書いてみました。

大好きな人へ送ります。

オハナの写真を添えて‥‥


ラブレター フォー ユーラブレター
OHANAは家族-ohana

お手紙??食べていい??


だめ~~!!


この愛届けラブラブ


時間も、距離も越えてゆけ~~!!




オハナと暮らし始めてからというもの、めっきり友達との集いに顔を出さなくなった私。


ぬんっDASH!

OHANAは家族-ohana
そんなにワタチのことがかわいいんですか??


うん。もうオハナの虜だよ。。


前は呼ばれてなくても行っちゃうぐらいだったのに汗


さらには前にもましてメールの返信を怠る始末ガーン


友達が居なくなってしまうかも。。。内心ビビッてますあせる


どうか、見捨てないでください。




オハナになるべくお留守番をさせたくない。

なるべく一緒にいたい。


完璧なオハナ依存症です。


私がそんな感じなので、オハナもかなり私依存症ですあせる


家の中では、ずーっと付きまとってくるし汗


ネットやってると、私とパソコンの間にもぐり込んでくる。。。
OHANAは家族-ohana
何見てるの~?オハナも~!!


眠いときは私の膝の上。


OHANAは家族-ohana

スーピーぐぅぐぅ

甘えん坊の極み汗汗


あぁたまらん。かわえぇラブラブ!



こうやってまたオハナに依存していっちゃうんだ。


やり手だなぁ。



私の人付き合いもさることならば、

オハナの犬付き合いも、難航中。


お散歩中に出会うワンちゃんには興味はあるものの近づけない。。。

シッポを巻いた状態で振っていますあせる

複雑な心境だね。


ワンちゃん発見!!
OHANAは家族-ohana
来るのか??来ちゃうのか??ビクビクえっ



友好的なワンちゃんがガンガンご挨拶に来たものならば、

ヒェェ~と声が聞こえてくる勢いでダッシュで逃げるDASH!


「すみません。臆病なんです。。。」と謝る毎日。


どうしたものか。



獣医さんに相談したところ、知り合いのワンコ(性格がよくって、優しい子)と長い時間を共にして、ワンコに慣れることを覚えると犬付き合いの上達が早いと。。。


バイト中にキャバ連れのお客さんに相談したら、

「もう一匹飼っちゃえばいいんだよ~」ってビックリマーク


うぅん。なるほど。


飼っちゃうか!?


なぁんちゃってべーっだ!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪

私の目標→メール即レス!!

オハナの目標→ワンコとのご挨拶!






Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/44-0c00730f
該当の記事は見つかりませんでした。
