OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【Liliha Bakery 2号店】ニミッツハイウェイ沿いの人気店★


アロハ!

普段は朝ご飯食べない派です。

むしろ、長年の食生活の乱れで夕方一食目、夜中に二食目ってのもザラ。

ですが、ハワイでは早起きして朝ご飯食べに行くっていう。。


今回の旅でも、たくさんのステキ朝ご飯に出会いました♡




『リリハ ベーカリー 2号店』

11.jpg


ニミッツハイウェイ沿いにあります。

大人気店です。駐車場に停めるのにも並びました。


駐車場に止めようと並んでいると、パーキングの警備のおじさんが

「代わりに停めておくから、鍵を預かるよ~」的なことを言ってくれて、

車を託して、お店へ向かう。

帰りは、そのおじさんにあの車の鍵を返してくださいなーって言って返してもらう流れ。

バレーパーキングの簡易版っぽい感じ?



朝ご飯にたどり着くまでも、しばしウェイティング。

レストランの隣にベーカリーが併設されているので、パンや、ケーキを眺めながら待つ。。



「ヨジー!!ヨジーーー!!」←せりちゃんの名前ね。


と、呼ばれて案内されたのはこちらのカウンター席↓

12.jpg


オープンキッチンだから、お料理してるのを見ることが出来て楽しー♪

カウンター越しにオーダー聞いてくれます。


オーダーしたのは、

13.jpg


ロコモコ/サニーサイドアップ、マヒマヒグリルw/スクランブルエッグ、パンケーキ1枚。

食事には右上のバターロールが付きます。

このバターロール、衝撃的にうまかった!!一緒に付いていた透明なジャムみたいなJELL-Oみたいなやつもおいしいっ!



パンケーキが乗ってるお皿ロコモコのと同じです。デカい!パンケーキ!!

1枚単位でオーダー出来るのは嬉しい♪

フカフカな生地で塩気が絶妙~~!!シンプル系のパンケーキの中で一番好きかも♡



からの~ロコモコ!!!

グレイビーの濃度が好き系w卵とパティとのバランスが良い感じ♡

後半はお醤油をたらりとかけて、、、最後までおいしくいただきました。


もちろんマヒマヒもおいしくいただきましたよ~!




14.jpg


はい。ごちそうさまでした☆

コーヒーは、次から次へと注いでくれる。わんこ蕎麦ならぬわんこコーヒー(こういうお店多いですよね。)




リリハベーカリーと言えば、、、、ココパフ!!!

15.jpg

ベーカリーコーナーにぎっしり並んでました!


買う気満々だったのですが、なにせ朝ご飯のピークタイムの大混雑。

↑左上の赤いマシーンから番号札を取って順番に買えるシステムなのですが、次の予定もあったので今回は断念。。。

次のお楽しみに取っておこう!!



わたしのお気に入りのレストランのひとつになりました♡

絶対また行くーーーー!!!




Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
