OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

★【Daiamond Head Market&Grill】ダイヤモンドヘッド★


aloha!

帰国の日。

夕方の飛行機だったので、空港に行くまでわりとゆっくり時間がある~!

そんなわけで、ダイヤモンドヘッド付近をドライブ。

まずは朝ご飯♡

1.jpg


『ボガーツカフェ』

モンサラットにある朝ご飯で人気のお店。この日も大盛況。

少しだけ待って席を確保!そして、カウンターでオーダー&支払い。


2.jpg


ワッフル♪たぶんハワイアンワッフル みたいな名前だったと思う。。。を二人でシェア。

たっぷりフルーツにとろ~りハウピアのソースがとってもおいしかった~




そして、ちょっとお散歩しよう!と向かったのは、

3.png


いぇい!!ダイアモンドヘッドを登る入り口のとこ。


4.png


広い芝生を見たら走らずにはいられない。。。

それは犬も人も一緒。

5.png


命!!




ダイヤモンドヘッドを登ること無く後にして、次はランチ♪

来た道を戻り、ボガーツカフェの斜め前に位置する

『Diamond Head Market & Grill』

6.jpg


向かって右側、プレートランチ屋さん。ここおいしい!大好き!

MixプレートとToday's Specialプレートをチョイス。

上:MIX(テリヤキチキン・チャーシュー・ハンバーグw/グレービー)
下:スペシャル(ケイジャンチキンw/サルサ、アボカド)      

スペシャルは、なんか良くわかんないで頼んだけど美味しかった!ケイジャン ビンゴーー!!

MIXは安定のクオリティ!やはりうまい。



そして、忘れてはいけない!!!!

向かって左側、マーケットへ~

7.jpg


シグネチャーメニューであるブルーベリークリームチーズスコーン!

そして、せりちゃんの大好物バターもち。



スコーン買い占めましたよ。。。ジップロックに入れてお持ち帰り。

手荷物で持ち帰り、飛行機で食べたり、お家で温めなおして食べたりと楽しみました♡

8.jpg


スッチャっと待機wオハナちん。


そして、飛行機の時間までドライブ~

ココマリーナまで行ってみよ~~!!

9.jpg


この道大好き!!坂を上りきっててっぺんに着くと目の前に広がる水平線!

街並とこの水平線。大好き!

ハワイ最後の日なのもあり、ちょっと感傷的な気分なのもあって思わず泣く私。

←ひくせりちゃんwww


時間ギリギリまでハワイを楽しみました♪








以上!ハワイ旅行記終了~!


長々とお付き合いありがとうございました:)

Mahalo nui loa!



10.jpg





Entry in the ranking!!
ランキングに参加しています!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
Mahalo for click!!
↑クリックお願いしまーす↑

Category : 2015Hawaii
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
