OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

九十九里へ下見の旅

3月初旬の定休日。

九十九里までドライブだ〜〜!


お腹空いちゃったから寄り道。

fc2blog_201503232310438dc.jpg

野呂パーキングエリアでモリモリ食べた。からあげが最強だった。そばはみそ汁代わり♡



着いた!

千葉ってお隣だから近いもんだと思ってたけど、九十九里は遠い方の千葉らしい。

皆さん遠くても来てくれるかな?ちと不安。

fc2blog_20150323231054b26.jpg

【九十九里浜シーサイドオートキャンプ場】

ワンコウェルカムなのが何よりも嬉しい♪

スタッフの方も程よくゆるめで好感触。



決めた!ここでやろう!!


どうぞ宜しくお願い致します。




キャンプ場って初めて行ったけどあんな感じなのね。んふふ。
5周年イベントはもちろん、初キャンプも楽しみだな〜♪

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
