OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

連休でした♪一日目~箱根方面~

昨日、一昨日とパパママ揃って連休でした~ニコニコ


なかなか二人揃って連休なんて少ないので、どこに行こうか散々悩みました。


とりあえず、一日目はちょっと遠出!箱根方面に行ってきましたぁ~~車


お天気は、、、曇天くもり

シカモ、サムイ。。。雪


目的地は、箱根ピクニックガーデン音譜

広ーいドッグランとかありーの、犬連れで楽しめる設備ありーのでチョー楽しそうビックリマーク


がっ、なんと、、、


冬季休業中でした。。。あっちゃぁ~ガーン


これからは、ちゃんと調べてから行きます。。。


若干凹みつつも、少し休憩しようと芦ノ湖へ行ってみました。


お散歩お散歩グッド!


お決まりの記念撮影ですカメラ

OHANAは家族-ohana OHANAは家族-ohana



たくさんの外国人観光客の方にたぶんカワイイって言われました。

なんて言ってるかわかんないから、たぶんね 汗



少し外にいただけで、冷えるね~~雪の結晶雪の結晶


暖かいところでランチしましょ!!


パパが見つけてくれた店内ワンコOKのシーフードレストランうお座


Ocean Pacific Cafe へGODASH!

OHANAは家族-ohana

海沿いで、晴れていたらかなり見晴らしがよさそうなお店波


がっ!!!まさかの!!!


クローズ!!


入り口から覗いたら、店内のショーケースにケーキとか並んでたから、定休日ではないと思うんだけど。

13:30に行った時点ではやってませんでした。。。


今日は引きが悪いダウン


行きに海老名パーキングでパンをたんまり買い込んでおいて良かった食パン

餓死はまぬがれたよあせる



もうこうなったら行ける所まで行っちゃおうってことで真鶴までドライブする事に。



到着後、車を降りてしばらくお散歩。


海のそばまで歩きましたしっぽフリフリ


OHANAは家族-ohana OHANAは家族-ohana

OHANAは家族-ohana OHANAは家族-ohana

クンクンしたり、お鼻に砂つけたり、松ぼっくりで遊んだり、ママと爆走したり。


ロングドライブの鬱憤を晴らすかのごとく、元気いっぱい遊びましたアップ

良い表情してましたニコニコ



では、そろそろ帰りますか。。。



オハナちゃんお家を出発してから8時間近くシッコしてません。

どれだけ促しても、トイレシーツ敷いてもしませんでしたショック!


さすがに、これだけしないのは心配になります。。。


帰りにチョットだけ寄り道してお家に帰りましたとさ。。。



絶景な夜景が有名な湘南平 へ。

OHANAは家族-ohana

オシッコしたいですあせる



夜景にはちょっと時間が早かったけど、徐々に暗くなっていく様がとってもキレイでした。




さてさて、お家に帰ったオハナ。。。

到着した途端トイレに駆け込み大量シッコをしました。。。


トイレはほぼ完璧に覚えてくれたけど、外出中はどんなに声をかけてもしてくれません。

たまぁに我慢しきれずするときもあるけど。。。



どうしたものか。。。



シッコを大量にし、安心してネンネしているオハナをババに任せて、私たちはディナー&飲みにカクテルグラス


ずっと行ってみたかった関内にあるmillions-deli へ。

ハワイアンなダイニング&バーです。


超カワイイお店ラブラブ!内装がかなりツボですグッド!ハワイアン&アメリカンみたいな。。。
好きなものがたくさんある空間で、好きな音楽を聴きながら飲むお酒は格別ですアップ


翌日も休みだし、たらふく飲みまくりましたにひひ


お料理はびっくりするほどビッグビックリマーク

さすがの私たちでも、ギブアップするくらいの量です。


お酒も、私好みのものがたくさんあってついつい飲みすぎてしまいましたあせる


他のメニューも食べてみたいのたくさんあったし、また近いうち行こーっとニコニコ



そんな感じで、盛りだくさんな連休一日目でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



連休二日目につづく。。。

二日目はドッグカフェ新規開拓しました。

かなり良いお店見つけちゃったよ音譜

オハナグッズも増えちゃったよアップ


Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/45-4ce32c10
該当の記事は見つかりませんでした。
