OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

ジョンソンタウン【INU-CLOSET】さんへお出かけ

3月上旬の定休日。

久しぶりのジョンソンタウン。


fc2blog_20150323230547d21.jpg

やっぱりステキ〜

アメリカンな街並 ステキ〜!わーステキ〜!!



そして、ばったり♡

fc2blog_20150324011415d23.jpg

ラルくんに出会った!

まさにイケメン。整ったお顔がお美しいです♡かわいいかわいい♡




からの、ごはん食べる!

fc2blog_201503232310328a4.jpg

やっぱり【HARE】さんで。

チヂミにキンパにプルコギクリームパスタ←これ絶品!そしておめめが付いたピノ的なアイスを頂きました。


店内オシャレだし、ごはんもすっごくオイシイし。大好き!

ジョンソンタウン内には他にも行きたいレストランいっぱいあるけど、やっぱりハレさんに行ってしまうよぉ。

もっとお家から近かったらなーー。




そして、もちろんこの方にごあいさつ〜

fc2blog_20150324011313d22.jpg

ちらり☆

ZENくーん♡おひさしぶり。かわいいかわいい♡

大歓迎で迎えてくれたよ。看板犬の鏡だね!オハナにも見習って欲しいわw



fc2blog_20150323230515f3e.jpg

にゃは!

イヌクロさんには我々の5周年パーティーに出店頂く事になりました〜!

コラボグッズも作ってもらえる事になりました!

どんなものが出来るっかな〜?楽しみー♪

イヌクロさんご協力ありがとうございます。どうぞよろしくお願いします!





打ち合わせもそこそこにフツーにショッピングを楽しんじゃうよぉ〜w


これゲット

fc2blog_2015032323064969e.jpgfc2blog_20150323230709051.jpg

私のツボ過ぎるチェックのシャツ。【MANDARINE BROTHERS】の。

アメカジ最高ーー!オハナさん胸毛がワイルドォ〜フゥゥーー!!



これ次行ったら買うの!

fc2blog_20150323230440bdb.jpg

【JULIUS-K9】のハーネス。

まろぶーちゃんが使ってるの見てかっこいいなーって思ってたんだ。

もうね、オハナみたいなへっぽこキャバリアが装着してもデキル犬っぽく見えるからスゴいww

色とロゴラベルを悩み中。



はぅ。イヌクロさん品揃えがステキ過ぎるーー。欲しいものいっぱい♡

もう住みたい!ジョンソンタウン!!



あ、そういえばジョンソンタウンに行く途中の車に乗ってる時、飛行機が真上をかなり至近距離でバビュンって通り過ぎたの!!!

すっごいびっくりしたーー!墜落すんのかと思ったよ。

近くに滑走路があるらしい。なんか楽しい入間♪




今年はジョンソンタウンへ行く機会が増えるかも〜〜♡うふふ

楽しみ楽しみ♪


イヌクロさんありがとうございました!そしてどうぞよろしくお願いしまーす!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
