OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

うめ家とお台場でハワイ反省会

うめちゃんとエリカさんと共に過ごしたハワイ。

先にうめ家が帰っちゃって、ちょっと泣いたしw

そして帰国後もしばらくうめロス気味だったしww




そんなわけで予定が合わず延び延びになっていたハワイ反省会。

お台場に集合!

fc2blog_20150324132853f04.jpg

まろちゃん、ぶー子、お久しぶりだね。


まろちゃん、うしすけに向かって一直線な姿が健気wごめんね、今日は行かないんだよ。

ぶー子のぴょこぴょこあんよがかわいー♡





わ!エッグスンあるーーー!

fc2blog_201503232310229a6.jpg

てなわけで、ディナー前のお茶タイムで【Eggs'n Things】。


アクアシティーの3Fにあって、広いステキテラス席はお犬OK。


モリモリホイップのパンケーキ。

フルーツの気分じゃなくてチョコの気分だったので、チョコチップとマカナッツ入りのパンケーキにホイップをトッピングしてもらったよ。

日本語通じると細かくオーダーできるから便利w



fc2blog_201503162331336d2.jpg

ディナー前のお茶タイム??

オムレツ頼んじゃってる人いますけどwww





んで、雨の中ダッシュで移動。

fc2blog_20150324132945a81.jpg

!!!!!!!!!

おめめがーーーー!!!!

まろぶの美味しそうなワンコプレートに釘付けオハナ。

少しお裾分けしてもらったよ。ありがとう!


やってきたのはうしすけのお隣にあるうしすけの系列店。

【DUMPLING NewYork】


fc2blog_20150323230929c25.jpg

肉!にく!!ニクーーー!!!


いやぁよく食べた。



ハワイの話とかその他イロイロ はなしは尽きない。

うめ家のハワイ化にびっくりwチョー詳しくなってたし!やっぱいハワイいいよね!

自分が好きな事を好きになってもらえるのって嬉しいね!



そうして雨のお台場の夜は更けていったのでした。。。

あーハワイ行きたい。



マロたんブーたん、うめちゃんエリカさんありがとうございました〜!

また、ハワイトークしましょう〜


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
