OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

雑記。3月のできごと。

ハワイから帰ってきたら、5周年の準備を本腰で始めようって決めていたのです。

ずっと前から頭の中で考えていた事を形にしていくのは、不安も大きいけれどやっぱり楽しい。

とかいって、皆さまに頼ってばかりですが。。。ありがとうございます。

楽しいイベントが成功するようにがんばる!!!





ある朝の風景。

fc2blog_20150323230833a25.jpg

オハナちんのオチリで枕をグイグイ押しやられて私の寝る場所ちょーせまいw

オハナの為ならちょっとぐらいせまくても大丈夫ww




3月中旬

アラフォーせりちゃんバースディ。

平日お仕事帰りに街で人気のケーキ屋さんでケーキ買ってきた。

fc2blog_20150324030450d79.jpg

アタチのもあるのよね?ぺろんちょ。…無いわよ。

おめでとうせりちゃん!





平日お仕事が早く終わった日にはオハナのオヤツ製作所。

fc2blog_20150324030525999.jpg

サツマイモとササミを低温オーブンでひたすらに焼き焼き。

完全無添加。原材料:いも にく のみ!!

おいしく出来ました。




fc2blog_20150324030549265.jpg

むききーーーー☆誰なの??wwすごい顔。






最近の私は平日お仕事に平日の大半を費やしています。

不平不満を言いながらもw、黙々と通勤。

やれと言われた事をやって、ダメ出しされたらただただ謝る。。

大人になったなわたし(笑)まぁ楽しいですよw日々充実。



fc2blog_20150324030805bf3.jpg fc2blog_201503240307491d6.jpg

こんな風にランチを女子っぽく写メ撮っちゃったりするぐらいな余裕はあるよ。うふふ。




fc2blog_2015032403071060a.jpg

忙しい日々でもオハナとの時間は大切に。

お散歩が楽しい季節が到来するよ!いっぱいお出掛けしようねオハナ♡


さあ今日はこれからお出かけだよ〜☆



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
