OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

【gram】さんで女子力UP!

自分ではキャラじゃないからなかなか着ないけど、オハナには小花柄とかおリボンとかを着せたいの。


似合ってると思うのは飼い主のひいき目なのかも。。。でもカワイイの♡


せりちゃんは小花柄ワンピのオハナを連れて歩くのはちょっと恥ずかしいらしいwハハ。






そんなわけで最近ゲットしたオハナグッズ♡

fc2blog_20150324011459354.jpg

まぁかわいい♡

gramさんのワンピは切り替え位置が絶妙で甘過ぎない。



私的に、ブレンのキャバリアは色合いといい耳の雰囲気といいフリフリを着せるとtoo muchになってしまいがちと思うのですが…(あくまでも私の好みね。。。)

gramさんのワンピはすっきり北欧風なデザインで本当に大好き。

かれこれ何着目のワンピだろう…♡





そしてこちらもゲットーーー♪

fc2blog_2015032513031768d.jpg

ずっと探していたマナポ。

我が家の最近のウンちょす事情は、

ポイ太で拾う→BOS(うんちが臭わない袋)に入れる→そのままお散歩バッグにドーーンw



正直、BOSが最高に優秀なので臭い問題はこれでクリアしてました。

車に置きっぱでも臭わないし。カフェに入っても臭わない。




でも、お散歩バッグの中でオハナのオヤツ缶と隣り合わせで君臨するウンちょすさんw

なんか嫌だw



かわいくてお散歩バッグに外付け出来るマナポをずっと探していたの。

そんな時、gramさんでマナポ登場〜〜♪ワーーイ!!

しかも大好きなスヌーピー♡♡ぽってりフォルムが超かわゆ♡

秒殺で売り切れてしまうgramさん。。。ラッキー☆ゲットできた!




持ち手のハンドルはフックのパーツで、お散歩バッグにぶら下げ可能。

天日干しで効力最大限に引き出して、準備完了♪

BOSパワーとマナポの消臭素材パワーでノー臭い!完璧!!




fc2blog_20150324011516703.jpg

女子力UP!オハナちん♡


gramさんありがとうございました〜!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
