OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

【鏡屋】さんでなんくるないさぁ〜

横浜キャバズが横浜の沖縄に集合♪

fc2blog_20150325145031cf2.jpg

【鏡屋】さん。

横浜にある沖縄料理屋さん。初めて行きました。


ご一緒したのは、

fc2blog_2015032513020362a.jpg

カリンさん家と、



fc2blog_20150325130253290.jpg

サスケくん家。



我が家の定休日、平日にお友達と集まれる奇跡☆明るいうちから酒が飲める幸せ♡


かんぱーい♪

fc2blog_20150325130333083.jpg

プチプチ海ぶどう、肉味噌最高なキャベツ。お酒が進むよねーー。



fc2blog_20150325130355f8b.jpg

島らっきょポリポリ。もずくもおいしかったー♡保険のうっちん茶と共にノンストップ琉球モヒート!からの泡盛パーティー☆



fc2blog_20150325130345bfa.jpg

ラフティ、豚しゃぶ←やんばる豚だって!柔らかくってうまうま。

人参シリシリーー!唐揚げも食べた!



fc2blog_20150325130407341.jpg

タコライスにソーキそば。

眠る犬とシークヮーサーガム。



「私はブロガー!」と、途中までがんばって写真撮った!!

ポーズの強要したり、お箸付けようとするのをマテしてもらったりしながらw

“チッ!めんどくせーな。”っと心の声がお口から漏れ出しちゃっているKジさんを尻目に(爆)。。



たけど後半酔っぱらって全部撮れなかったしブレちゃうしwブロガーなのにっ!残念!!




写真以上に食べまくった!

メニュー数が多くて、なおかつ食べたいものばかり。

相当食べまくりました。


そしてあんな話しやこんな話しで、盛り上がってしゃべりまくりました〜。

相当しゃべくりまくりましたww




fc2blog_201503251302352e1.jpg

「どうも、カリンです。」「ど、どうも、サスケです。」んふ♡カワイイ。



fc2blog_2015032513021876f.jpg

この目線の先は絶対にオヤツだよね。なサッくんとオハナw


お犬より飼い主の方が騒がしい←キャバリアあるある。

お犬たちは終始お膝の上で良い子ちゃんでいてくれました。アリガトウ。




鏡屋さん絶対また行きたーい!美味しかったー!飲み過ぎたー!!


カリンさん家のみなさま、サスケくん家のみなさま、楽しい時間をありがとうございました〜!

またご一緒してくださーい♡



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
